スポンサーサイト


願望希望切望

体重【 63.9】kg
体脂肪⇒32.7% 摂取カロリー⇒1186kcal (ぎりぎりセーフ・・・)

朝の体重測定の数値は、64.1kgの33.8%
夜の体重測定ではなんとか、63.6kgの31.5%
ギリギリだー 絵文字名を入力してください 分かってたけども。
明日の体重は、せめて朝晩両方63kg台に・・・。
えぇ。希望ですよ希望。切なる願望です。
1日だけの目標クリアに、なんの意味があるのかとは思いますが、
これはモチベーションを上げる為の作業だ。
今月、6月1日の記録は 66.0kgの34.9% でした。
そして月初に掲げた目標は、64kg。
先月までは、-3kg以上の目標設定にしていたけれど
そろそろ落ちにくくなってくるのは当然だから
確実にクリアできる -2kgを目標にしたのだ。
確実だと思っていたんだけどなぁ・・・。
ちょっと気が緩みすぎていたのかもしれない。
ちょっと現状の自分に満足しちゃっている。
ココにもアソコにも、余った脂肪は山盛りなのに むぅ

そうそう。ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*
この度めでたく、3000人ご来場になりました。
ところがどっこい、3000記念・・・何も考えて無かったーっ!
写真も考えたんですが、前回とあまり変わりない体系体重ですし。
なんだろー。何かしたいなぁ。どうしようかなぁ。

コメントの投稿

Secret

3000ヒット、おめでとうございます♪

本当にダイエット開始から順調に減ってますね(^^
モチベーションUPのために目標はクリアしたいですよね。
でも、目標が達成できなくても原因がわかっているのなら来月で挽回もできますよ。

>ちょっと気が緩みすぎていたのかもしれない。
ちょっと現状の自分に満足しちゃっている。
ココにもアソコにも、余った脂肪は山盛りなのに
これ、よーくわかります(苦笑
少し前の私が全くこれですもん(^^;
今もどこかにそんな意識があるけど、それよりは山盛りの脂肪が目に付いてきました。
ようやく本当に客観的に自分の身体を認識できてきた気がします。


テンプレート、そういえばシンプルですよね(^^
読みやすさは考えますよね、選ぶ時に。
私はダイエットブログなので食べ物関連の写真やイラストが載ってるブログを選ぶ
ことが多いです。
よく考えたらダイエットに興味ある人が読んでくださってるのに酷なテンプレなのかも
しれませんね(笑
気に入ったのを見つけたらとりあえずダウンロードしておいて、気分や季節で
変えるのも楽しいですよ(^∀^)

流都さん

なんとか、えっちらほっちら続けていますー(・∀・)

それよりも、何よりも流都さん、おかえりなさーいv-238
うーんっ。やっぱり嬉しい(*´艸`*)

>今もどこかにそんな意識があるけど、それよりは山盛りの脂肪が目に付いてきました。
ほっほーう。
満足しつつも、現状の身体には満足していない意識を高めれば良いのかー。
>ようやく本当に客観的に自分の身体を認識できてきた気がします。
一番確かな方法で、一番難しいところですね。(-ω-;)
『今の自分は嫌いじゃない。でももっとステキな自分になる為。』
何度も意識するんですが、ついつい『嫌いじゃない』と甘いほうに流れてしまっています(汗)

モデルや女優の方が、よく『裸で鏡の前に立つ』と聞きます(ФωФ)
きっと、これは自分を客観的に見る為の作業なんだろうなぁ~。
うーん。今の私は鏡の前に立って
『よくぞ、ここまで小さくなれたもんだ・・・』と満足しちゃってますもん。
もちろん『ここの肉がー。ここの余りがー』と掴んでもいるんですけどねw
太っている時の自分を基本にしない。あくまでも客観的に。
うーんっ!頑張るぞーーーっ(気合だけは立派ですw)

>気に入ったのを見つけたらとりあえずダウンロードしておいて、気分や季節で
>変えるのも楽しいですよ(^∀^)
なるほどっ!これは、「とにかく手をつけてみる」私の性格に合った方法かも♪
まぁ、面倒臭がりな部分は変わらないので、実際使えるように手を加えれるかは後にして・・・。
色々ダウンロードしみまーす(*`・ω・´)ノ
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

