スポンサーサイト


第764回「のどが渇いた時の飲み物」

トラックバック投稿です(・∀・)

ダイエット前は、喉が乾けば
『そのときに、飲みたいもの!』間違いなく、これでしたね。
もちろん、デブだって茶を飲みたい時もある。
ですが炭酸ジュース。果汁ジュース。甘ったるいコーヒー。
その1本だけで、どえらいカロリー摂取になっていたのが多かった。
もちろん、その頃はカロリーなんて知る由もなく・・・ orz
いや、見たとしても・・・気にも止めていなかった。
100%の果汁ジュースなら、なんだかオッケーな気になっていた。

ダイエットを開始してから。いや、カロリー計算をし出してから
主な飲み物は、水と茶です 笑 えらいでしょ。
茶は、元々飲む機会も多かったけど
水ですよ。水。今までは、まったく飲んでいませんでした。
初めの頃は、冷やしてキンキンな状態の水しか飲めなかった。
常温の水が身体に良いと聞きつつも、
『こんなモン飲めるかーっ 怒 』ってな感じで。
それがビックリ。今では常温の水も結構平気になってきた。
もちろん冷やしたほうが好きですが、飲めない事も無い。程度に成長。
最近は色々なスーパーで、ペットボトルだけ購入すれば水入れ放題。なサービスがあります。
だがしかし・・・。ご存知の通り、究極の面倒臭がりな私。
毎日飲む為に、ペットボトルを洗って持ち歩いて・・・すら出来ません。
なので今は、普通にペットボトルの水を購入しています。
2Lの水を家用に購入し、500mlの水は仕事場で購入。
なんて、不経済な事してるんだー がっくり
などと、毎日反省しながらも、面倒臭がりな私はまた水をカゴに入れる。
うぅーむ・・・ むぅ・・・
水道に取り付けられる浄水器を買おうか悩む。今日この頃。
そこで悩むなら、ペットボトル購入を先に考えろよ。

これ以上書き進めると、トラックバックテーマとかけ離れていくので
今回は、そろそろ、この辺で・・・ スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

