スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想像がつかない

そういえば、おから菓子の感想忘れてた( ´,_ゝ`)
ケーキのほうは、かなり甘さ抑えめ。
今まで、お菓子なんて作った事が無いから・・・
どれだけの砂糖で、どんな甘さになるか想像も出来ない。
ココアって、チョコ?匂いはチョコケーキです。
食感はちょうど良い感じ♪冷蔵庫で冷やしておいて食べたんですが
甘いのが好きな私には、ちょっと物足りないもののダイエットしてるのに、
ケーキが食べれる。これ最高(・∀・)
クッキーは・・・なんだろ、これ...( = =)ウーン・・・。
甘いけど、甘くない。塩入れた方が甘さ際立つんじゃ?と思っていれたのが失敗かも。
んで、サクサクしていない。もったりしている。生焼けクッキー?みたいなjumee☆whyL
食べれなくはない。不味くなるようなモノも入ってないから当然で。
改良が必要だな。でも、どこを改良すればいいのかすら分からないけど(そんなワザも知識も無いもので)

そういえば、私は私が痩せた姿の想像すらつかない。
生まれてから、ずっと『ぽっちゃり』~『でぶ』体型で、スリムな自分を見た事がない。
幸いなことに、2人いる弟は痩せ体型なので、「痩せたら・・・こうなるのか?」とも考えるが、なんてったって、男だ。
太っているから顔が似ていないのか、元々の顔のつくりが違うのかすら、分からない。
子供の頃は、似ていると言われた。じゃぁ、やはり似ているのか?
いや、でもお互い成長とともに、変わったところも多々あるだろう。
人生で、今見返せば一番体重が軽かったのは、中学3年~高校2年辺りか。
そのときでも、今と比べれば。なだけで、標準体重は当然上回っていた。
なので、65kg付近の姿は想像できても、標準55kgや、美容体重50kg・・・
うぅーむむぅ  見てみたいではないかっ!

ダイエットスタート時から、41日が過ぎて7.5kg落ちた。
理想の体重の落し方からすれば、かなりのハイペース
あと、約30kg・・・。小学校4or5年の子供を降ろすのか
そう考えると、すごいな私。常に小学生一人担いで生活しているのか
頑張るしかないな。想像もつかない自分に会うために鼻血ポヤーン

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。