スポンサーサイト


まとめて更新すんません

7月3日分の記録
体重【 63.8】kg
体脂肪⇒32.8% 摂取カロリー⇒1270kcal (うーん。超えたけどセーフな気がする)

7月4日分の記録
体重【 63.8】kg
体脂肪⇒31.7% 摂取カロリー⇒1554kcal (大戸屋で満足)

7月5日本日の記録
体重【 63.1】kg
体脂肪⇒29.2% 摂取カロリー⇒1675kcal (お菓子食べすぎたー)

どうもどうも、週末お遊び更新滞りました ははは
私が予想していたよりは、まだマシな食べ方だったかも。
もちろん日中は、仕事なのでいつも通りな食事だったし。
外食になった夜ご飯も、和食が多かったのもありカロリーも自然と抑えれた。
まぁ、その後の喋りながらのお菓子つまみが一番危険だったんだけれども。
それでも、トータル的には、自分で合格ラインだ。
・・・・・と、思うんですけど ふぅ・・・

ちょうどお月様も終りかけで、これが女性特有の『痩せ期』なのかもしれない。
詳しくは知らんけど(´,_ゝ`)調べる気も無いけど

今日の仕事は、珍しく忙しかったからか?
帰ってから測った晩の体脂肪にビックリ。
数値的にすんごい落ちたわけじゃないけど、
初の29%台 わーい♪

今日も、久々に訪れたお客様から『えぇ?』っと言われた。
この方が前に来られたのは、ちょうど去年のクリスマス頃。
乳下ロングヘアだったのが、いきなりの肩上ボブカットになってる事に驚かれて
その後で、顔が小さくなってる!と言われました スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
んで、微妙に離れた位置にワザワザ移動して観察され
『痩せましたよねっ!!』と、やっと気付かれた(笑)
最近、常連のお客様からよく気付かれるようになりました。
結構毎週のように訪れているお客様でも、ここ最近になってからなのだ。
うーん。何故だ・・・ jumee☆whyR
まぁ、今のところ褒め言葉が続いているので
一応ダイエット成功中ってぇ事にしています。
私のダイエットは、多少無謀で無計画な部分があるので
自分で自分がキチンと頑張れているのか分かりにくいのだ。
なので、人からの言葉が一番の目安になっています。
近しい人には、「汚く(見た目不健康に)なってきたら教えてや」と伝えています。
痩せたいのはもちろんだけど、
どうせ痩せるなら、褒められる状態が良いんだもーん 笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

