スポンサーサイト


マクドおいしー

体重【 63.1】kg
体脂肪⇒32.7% 摂取カロリー⇒1738.5kcal (昼にマクド)

今日も元々は予定の無い休日。
一人でグダグダ、カロリーだけ気をつけて怠けようと考えていたんですが・・・
いきなり弟が来訪(´,_ゝ`)まぁパソコンと猫を触りに来た模様。
自分用にご飯を作らない生活は、もちろんですが
弟が来たからといって、作るわけがない。
それで昼飯に、ついつい久しぶりのマクドドライブスルー 汗
ちょっと気になってたんですよねー。
クォーターパウンダー うん。肉が重い。
それにきっちりセットにしちゃいまして、ポテトM。
ついでにマックフルーリー・・・。(←ほんとバカ)
ダイエッターらしく 無言、汗 飲み物は、壮健美茶でフルーリーは半分。
昼飯だけで、1189.5kcal ですって・・・。
弟からは、私が減量中だと知っているので
「マクドかよー( ゚ω゚):;*.':;太るぞー」と忠告されたんですけどね。
やっぱお菓子もジャンクフードも好きなんだよなー。
多少体重が落ちたところで、味覚が変わるわけでも無し むぅ・・・

うーむ。週末から引き続きの食べすぎ生活。
明日から・・・明日から。(ダイエットでの禁句)

コメントの投稿

Secret

マック!

たまのファーストフード・・・めちゃめちゃ美味しいですよねぇ(>_<)
マックは、ホームページに丁寧にカロリーを書いてくれているので
嬉しいんですが、逆にダイエッターとしては怖くなっちゃいますよね(^▽^;)

でも、フルーリーを半分でやめたなんて、れんげさん、えらい~v-352
なかなか「半分だけ」「ちょっとだけ」ができない私です・・・v-356

学生の頃には、マックとかモスとか結構(週に数回とか)食べていたんですが
それでもそんなに激太りしなかったのが
今となっては不思議です~(^^;
”若い”ってエネルギー使ってるんだなーっていうか・・・(笑)

今まですいません(笑)。

れんげさん、こんにちはv
こんな、謝ってんのか、謝ってないのか分からないタイトルをつけたのには理由があります。

・・・・・・・・・・カロリー計算って思ってたよりかなり大変ですね!

今日まだ800くらいしか摂ってないんですが、お腹すくし、ついついつまみぐいしてしまいます。
今までれんげさんはこんなに苦労なさっていたんですね。すげーです。只今身を持って実感してします。今まで偉そうなこと言ってゴメンナサイです。

一日くらいいいですよ。それに、その量は普通です。ただ、どうせなら、ファーストフードでなく自分で作った物にして下さいね。(そっちの方が体にいいと思うので)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エーさん

そうなんですよーっ美味しいんですよーっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

何故か、私の友達達(同性、同級生)は、「マクドとか、そろそろ無理。胸焼けする」なんて言うんですよねぇ。
え?私?もちろんノープロブレム(´,_ゝ`)ガツガツいけちゃいます。
なんとか味覚やら趣向が変わらんかな・・・と思いますが、まぁ無理ですね(笑)

>でも、フルーリーを半分でやめたなんて、れんげさん、えらい~
どうしても食べたかったんで、半分は弟に強制押し付けでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

>”若い”ってエネルギー使ってるんだなーっていうか・・・(笑)
ですよねぇぇぇぇぇっ(深いため息w)
ホント、自分では何も変わってない『つもり』なのに、まぁ確実に色々と・・・シクシク。

キマグレパンダさん

どうもどうもー(・∀・)
カロリー計算は、初めはそれしかダイエット方法が思いつかなかったので、出来たようなモンでw
カロリー内で収める、食生活は未だ・・・。見てもらっているとおりです(笑)
ただ毎日計算と記載しなきゃいけない。という事実が、「つまみ食い」の抑制にはなっているかも。

偉そうな事なんて、とんでもない( ゚ω゚):;*.':;
逆に私はカロリー計算のみでダイエットをしようとしていたので、
キマグレパンダさんからもらう忠告や、他の方法を教えてもらうのは、かなり役立っています。
なので、これからもガッシガッシでお願いします~♪

>一日くらいいいですよ。それに、その量は普通です。ただ、どうせなら、ファーストフードでなく自分で作った物にして下さいね。(そっちの方が体にいいと思うので)
ふんふん(ФωФ)
ついつい、いままで1200kcal で制限してきたので、ついついちょっと超えただけでも「あぁ~」って思いがちなんですが、こうやってキマグレパンダさんから言って頂けるのが、適正な判断を忘れないキッカケにもなっています。
そうなんですよねー・・・。自炊。一番は自炊の癖をつけるのが、ダイエットにも大人としても必要なんですよねぇ・・・。
冬になれば、鍋で済むのに(-公- ;)鍋なら一応自炊になるのに(笑)

鍵コメさん

ちゃんと鍵コメになってますよー(*´艸`*)
私も「記事とは関係ないけど、どうしたもんか・・・?」と同じように、鍵コメにするべきか悩む時があります。
まぁ、その前に普通のコメントすら出来ていない人間なので(汗)
喜んでもらえて、良かったですー♪
私も、勝手にしちゃっていいのか?どうなんだ?・・・月日が流れ。な状態になっていましたw
こちらこそ、ありがとうございます!!ですよっ。

はいー(。-∀-)私、関西の田舎の端くれに住んでいます。
マクドナルドは、標準語で「マック」と言うのは知っていたんですが、「マック」と言っている自分が気恥ずかしくて、普段通りの「マクド」で通してみました。
関西弁にウキウキしてもらえたなんて、ちょっと不思議な感覚で嬉しい言葉ですw

そうそう、カロリー高いんですよねぇ・・・。でもあの無駄に高カロリーで油満載なのが恋しく・・・。
普通の食事で、このカロリーを摂取すればかなり満腹になれるのは分かっていても、ねぇ・・・。
どってりな分、その前後でなんとか帳尻合わせを考えつつ、
「たまには良いんだっ!前はしょっちゅう食べてたじゃないかっ!」
なんて、相変わらず自分に甘い私です(´,_ゝ`)
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

