スポンサーサイト


満足してる場合じゃないんだってば

体重【 63.6】kg
体脂肪⇒33.1% 摂取カロリー⇒1607kcal (まったく・・・ため息)

何もしていない休日。
寝まくっていた休日。
起きたら何か口に入れる休日。
私のばかーーーっ がっくりorz

しかも、昨晩は腹筋もしていない。

反省、反省・・・。
でもこれが食べてる最中に出来ていないんだ。
「まぁいいか」なんて自分に甘くなっていて、ついつい。

6月末目標クリアで、モチベーションは保ったはずなのに
なんだか無駄に満足しちゃっている自分が居ます。

これが、ただの休日怠け癖なだけなら・・・いいんだけど。

コメントの投稿

Secret

れんげさん。

いやいや、上等ですよ!こんだけ抑えられるなんてすげーです!

落ち込むことないですよv

キマグレパンダさん

ありがとうございますーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
なんだか怠けたはずなのに、褒められてもらっただけでテンション上がってますw

きちんと落ち込んで、さぁ頑張るぞ!と思えてた自分を知っているだけに
「まぁいいや~」で終らせようとしている自分が、なんだかなぁ・・・(汗)という、微妙な気分になってたんですよね。
しかし、今朝の体重が下がっていただけで、既にモチベーション復活という単純脳な人間です(笑)
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

