スポンサーサイト


たった半年。されど半年。

体重【 63.0】kg
体脂肪⇒30.7% 摂取カロリー⇒1165kcal (むっむむむっ?わーいっ♪)

まったく私ってー奴は・・・ え~っ?
昨日反省しなきゃいけないのに、しきれなくて、テンション下がりまくりな状態を晒したというのに
何故かわからんが、今朝の体重が下がっていただけで、
朝から一気に、ワッショーイヽ(*´∀`*)ノな状態に。(62.8kgでした。初62kg台)

まったくもって体重の謎だ。
そろそろ減量生活を始めて半年になるけれど、未だ落ちるポイントが分からない。
昨日は散々グータラした。やる気減少で腹筋もちょーテキトー。
そのままネットゲームに逃げ込み、寝たのは3時半過ぎ。
朝目覚めて、シャワーを浴びる為に脱衣所で鏡見て、「まぁ・・・たぶん太ってないよな(希望)?減っても無いだろうけど」と、ダラダラ気分のまま体重計に乗った。
デジタルの数字が示したのは62.8kg・・・ かお
何度見ても62.8kg・・・ かお
しばし寝ぼけた顔のまま数字を見つめる。
(*´-ω-)んー・・・?          工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
あぁ、一気に目覚めましたとも。
もちろん体重計に2回乗るなんて事はしない。
あー。私が体重だけでこんなに上がったり下がったりする人間になるなんて。
思ってもみなかった。想像すらしていなかった。
たった半年の減量生活だけど。
でも、もう半年同じような事を繰り返しているのに。
夜の体重は、63kgに戻っていたけれど、
それでも朝一回上がった気分は抜けていない。

よしよし。
今日は腹筋もきちんと出来そうだ 鼻血

コメントの投稿

Secret

No title

ほんと、何がダイエットに効いてるのか分からないので、何を信じて頑張ればいいのか・・・
人間の身体って謎ですよね。
とにかく私も、「身体に良さそう」なことは全部やっていってみます。

みみ~さん

本当に謎ですよねぇ(´Д`A;)
とりあえず、私の場合はカロリー計算以外出来ていないので、それだけを頼りに減量生活が続いています。
ダイエット方法も、色々溢れ返りすぎていて選ぶのは大変そうですが
溢れている分、自分に合った方法を試す選択肢が多いって事ですもんね。

>とにかく私も、「身体に良さそう」なことは全部やっていってみます。
やっぱり何事も健康第一なので、「良さそう」な事は全部試してみても損は無いと思います!

頑張ってくださーい。なんて言える身分では無いので(´,_ゝ`)
試行錯誤しながら、一緒に頑張りましょうねー♪
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

