スポンサーサイト


4日分まとめてドーン

だぁぁーっ!! ε= \_○ノ 
更新滞りまくり申し訳ございませんっ。
朝晩の体重測定は出来なかった日もありますが、摂取カロリーと最低1日1回は体重計に乗ってましたので、まとめてUPさせていただきますー。

7月10日の記録
体重【 63.8】kg
体脂肪⇒31.1% 摂取カロリー⇒1168kcal 

7月11日の記録
体重【 63.4】kg
体脂肪⇒32.5% 摂取カロリー⇒1661.4kcal 

7月12日の記録
体重【 63.7】kg
体脂肪⇒28.5% 摂取カロリー⇒1449kcal 

7月13日の記録
体重【 62.8】kg
体脂肪⇒31.8% 摂取カロリー⇒632kcal (晩飯以外まともに食べてない)

うーん(-ω-;)
生理が終ったあとは、痩せ期だと噂で聞いたけど
不摂生な日々の結果で、痩せる事なく通り過ぎてしまいました。
まぁ、お菓子も外食もしてこの程度で収まってると考えれば・・・
ある意味痩せ期だったのかも 絵文字名を入力してください

そんな連日が過ぎ去った、今日は・・・
これはこれでダメだろーってぐらい食べれていない。
いや、まったく元気です。有り余るぐらいに(笑)
ただ、なんか1日バタバタしてたんだよなー。・・・してたっけ?
晩飯は、れんげ恒例の『スマートデリ宅配弁当+マンナンヒカリご飯』
それ以外は・・・間食です 汗
せんべいと、チャイと、ペプシネックス。
晩の体重を測るまでは、間食しか摂ってなかったので
お腹はペコペコ、もちろん体重は落ちています。
ですが、こんな状態の体重は・・・まぁサクっと戻るでしょう ;一一

ただ今の時刻早朝5時5分。
とりあえず寝て、仕事行って・・・。
帰りそのまま実家に行きます。泊まりです。
で、15日の晩は友達と外食予定です 汗;

なんだ・・・。この過密スケジュール(-公- ;)
楽しいんだけど、ちょー充実してるんだけど。
普段まったく予定なしな日々を過ごす私には、若干疲れが がっくり
15日が終れば、また何も無い日々に戻るんですけどね 笑
なので、また少し更新が滞ると思われます。
もちろん、体重測定とカロリー計算はキッチリ残しているので
後日まとめて更新させていただきますーm(_ _ )mヨロシュウ。

コメントの投稿

Secret

No title

更新がなかったのでどうしたのかなあ?と気になっていました。
体調でも悪いのかな?と。
体調はすこぶる良いようで安心しました(^^
食べずに(食べれずに)落ちた数字はすぐに戻りますよね。
まあ、そうでなければいけないんですけど(^^;

>楽しいんだけど、ちょー充実してるんだけど。
普段まったく予定なしな日々を過ごす私には、若干疲れが 。
これ、わかります!
実家に帰った時や連休なんかに毎日予定を入れていると
楽しいけど疲れを感じますもん。
早くゆっくりしたいなーって思ってしまいますw

慣れた日常のペースがやっぱりいいですよね(^^
暑い日が続きますから栄養はしっかり摂って乗り切ってくださいね♪

流都さん

ご心配おかけしまして、すみませんっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
体調絶好調。夏バテの気配も無い元気な私です♪

>食べずに(食べれずに)落ちた数字はすぐに戻りますよね。
えぇ・・・。何度も経験済みです(涙)
そのまま頑張り続ければ良いんでしょうが、ついつい「昨日食べなかったし~」なんて、気持ちも緩んじゃうんです・・・。

そうなんですよねー。
早くゆっくりしたい。と思っちゃうw
めいっぱい予定詰め込んで、もったいないと思えないぐらいの毎日を過ごしたいと思う反面、それで疲れるぐらいなら、ゆっくりしよう(´,_ゝ`)と、ダラーっと過ごすのも好きなんです。
で、そのままダラーが続いて、また「もったいないなー」と思うんです(苦笑)

>慣れた日常のペースがやっぱりいいですよね(^^
まったくですw
それに今の減量生活は、普段の日常生活に沿っているので、イレギュラーな予定が入るとダイエットもそっちのけに・・・。

ここんとこ暑いですねーっ(´Д`A;)イヤダーっ!
栄養については、まだまだ勉強不足なままですー。
夏とイレギュラーな予定を楽しく過ごす為にも、きちんと考えなきゃなぁー・・・。
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

