スポンサーサイト


そろそろ考える?

どうもどうも。
一過性体重減少から、サクっと戻っています。こんばんは 笑

7月15日の記録
体重【 62.8】kg
体脂肪⇒30.7% 摂取カロリー⇒1711kcal (はいはい。戻ったよー)

本日7月16日の記録
体重【 62.7】kg
体脂肪⇒30.2% 摂取カロリー⇒1153kcal (まぁ、そんなもんだ)

今まで、ここまで体重を落とした事が無いので
一度でも見れた数字までは落とせるんだ。というのが目安になっている。

15日で、過密スケジュールは終了の予定でしたが・・・
うーむ。どうやら終わりはこなさそうです。
もちろん、ダイエットを終るつもりはサラサラ無いし
数字的にも見た目も、まだまだ落とさなきゃいけない。
ただ・・・
こんな状態なもんで、ついいつい更新が後日まとめて。になっています
もちろん、体重管理、カロリー計算も続けます。
生暖かい目で『また、こいつ遊び回ってんのかー』と見てやってください。

あ、スケジュールが詰っていても・・・
彼氏が出来る気配は・・・
そろそろ出てこいやぁーっヽ(`Д´)ノ ってな状態です がっくり
アッチコッチに顔出しているので、
楽しく遊ぶ友達は、徐々に増えているんですけどねー。
いやー。どうなんだろう・・・・・。
友達曰く、「れんげが、そういう相手求めてないからやん」らしいです。
うーん・・・・・。
そういわれれば、当らずとも遠からず うーむ
元来の『面倒臭い』が、やはり発動しちゃうんですよねぇ。
とりあえず、今の減量生活には必要ないし・・・。
現状の私を寂しいと感じているわけでも無いし・・・。
むしろ楽しいし・・・。今のテキトーな生活が一番楽チンだし・・・。

三十路も見事に越えて、何言ってるんだ。
ってーのは、自分自身一番思うんですけどねー。
そろそろ、きちんと人生設計考えなきゃいけないのかなー。
でもなー。面倒臭いよなー テヘ

コメントの投稿

Secret

うんうん。

私もですよ。

というより、化粧が大変。
化粧して外歩くとどうも身構えてしまって・・・。

随分、痩せたんですけどね(詳しくは今日の記事にて)。毎日化粧はやはり疲れます(TxT)。でもゆっくり進んでいきましょう。体はじわじわと変化していっているわけだし。こういうときは自然の流れに任せちゃいましょう。リラックス♪リラックス♪

キマグレパンダさん

キマグレパンダさんは、化粧ですかーi-238

そうですよねぇ。化粧も面倒ですよねぇ・・・。
面倒なんだけど、なんだか楽しいときもあったり・・・。
最近は職場の若い子に付けマツゲを勧められて、試してみたり(´,_ゝ`)
即効で自分を変化させれるのは楽しいけれど、毎日とりあえず外に出る為だけの化粧はすんごい面倒・・・。

痩せてきて、今までよりはオシャレを楽しめるようになったものの
元々の面倒臭がりな性分は、消えませんw

ゆっくりゆっくり。無駄に焦らず、深呼吸してきまーす♪
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

