

真夜中のジャガバター

7月19日の記録
体重【 62.8】kg
体脂肪⇒31.6% 摂取カロリー⇒1353kcal (まぁ期待通りには、いかない)

7月20日の記録
体重【 62.9】kg
体脂肪⇒31.4% 摂取カロリー⇒1325kcal (外食続いてます)

相変わらず、体重は落ちないです・・・。
うーん むぅ・・・
でもまぁ分かってるんですよねー。落ちないわけ。
毎日、カロリー計算はもちろんしているけれど
たぶん、誤算が出ているはず。
初めの頃はカロリー表示の無いモノは、ほぼ口にしていなかったし
きっちり1200kcalの計算をしていたけれど、
もちろん世の中には、カロリーを目安で出すしかない場合もあるわけで。
だいたいサイトで調べたり、多めに見積もろうとしてはいるんだけど
いや・・・ちょっと自己判断で少なめに見積もる事も 汗
で、自分では確実に食べる量増えてるよなぁ。と感じつつ
忙しさにかまけて、まったく運動していません。
そう、あの怠け者腹筋すら出来てません・・・ jumee☆disappoint
忙しいなんて、ただの言い訳なんですよー。
いくらでも時間はあるし、そんな時間かけてするような事でも無いから、
やる気になれば出来る事なんですよ。
ただ、1回サボるとダメですねー(-公- ;)
ついつい、次の日も、その次の日も・・・サボっちゃう癖が出てくる。

うぅーむ。
停滞中も、せめて62kg前半キープしようと思ってたのですが
普通に63kgに乗ってしまってます。
昨日の夜ご飯も、真夜中にテキトーなモン食べちゃったしなぁ 絵文字名を入力してください

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

