スポンサーサイト


ダイエット中のパーティ

体重【 77.4】kg
体脂肪⇒41.8% 摂取カロリー⇒1577kcal (明日が怖い・・・)

仕事で晩飯が立食パーティでした。
アレやコレや、取っては食べ、渡されて食べ、挨拶しながらまた食べて・・・
カロリーがさっぱり分かりません( -益-)うーむ。
たぶん、1000kcalぐらいじゃないかと・・・思うんですが
あまり食べてないような、気付かないうちに色々食べてたような・・・
どっちにしても、出てる料理は全て高カロリーっぽかった;一一
まぁ、そんな所で変に遠慮できるわけでもなし、今日は普段より歩きまくったはずなので、チャラにはならんけど、ただ食ってるだけよりはマシだと思おう。
久しぶりに会った知り合いに、「あれ?痩せたんちゃう?!」と言われました
まだ、ダイエットしてる事がバレるのは恥ずかしいので、『服のおかげw』と返しました
それで納得されてしまったのか、それ以上追及されませんでした。
やはり、その程度か・・・ふぅ・・・まぁそうだろうとも

仕事柄、基本的に食べる量も質も自分次第なので
今日のような、出来れば避けたい。でも無理。バレないように出来る限りカロリーセーブ・・・
でも全部カロリー高けぇーっ(´゚Д゚`)ってな事は、ほぼありません。
良かったよ・・・この仕事でがっくりソコダケデスカ・・・
本格的に営業みたいな事してたら、こういう事でも悩まされるんだろうなー

歩き回ったおかげか、体脂肪が少し減ってた
でも、ヒールで歩いたからか、足は浮腫んでる(TωT)ヒィィィ

いや、ダイエットするまでは、この足が浮腫みなのか
通常の状態なのかすら分からなかった。
いや、浮腫んでるなー。と思ったところで(押したら凹んだままだったにも拘らず)『それがなんだ?』だった
人から見れば変わりない、ただの太すぎる足だろう
自分にしか分からない程度の足の変化。でも、太いなりにスッキリした状態を知ってしまった
気持ち程度にマッサージしてみました
完全自己流Хさんフフン。やらないよりは、多少いいはず
とりあえず、足の甲から上にぃー上にぃー擦っておきました。

さてさて、明日の体重増加を止める為に腹筋 腹筋 腹筋 腹筋 腹筋 腹筋 腹筋 腹筋 腹筋 腹筋
まるで、ひっくり返された、ありんこ。のようだ・・・。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

