スポンサーサイト


減量には向いていない日々

7月22日の記録
体重【 62.6】kg
体脂肪⇒32.3% 摂取カロリー⇒1968kcal (食べ過ぎたけど、よく動いた)

本日、7月23日の記録
体重【 63.1】kg
体脂肪⇒27.6% 摂取カロリー⇒1183kcal (目標ががが・・・)

毎度毎度、更新滞ってて申し訳ありませんっ 汗
楽しく予定を詰め込む日々だけれど
減量には向いてない生活を過ごしています・・・ むぅ・・・
昨日は朝からお出かけで
歩いて移動して遊んで一日中遊びまわって・・・
珍しく活動的な休日になりましたが、
それ以上に、昼も夜もガッツリ飯を食べ過ぎた がっくり
いや。普通に考えれば健康的で良い過ごし方なんだろう。
でもなー、『減量』だけ考えれば・・・厳しいのだ。
それでもやっぱり、
私の減量生活当初からの『ダイエット<楽しい事』は崩せない。
痩せる為だけの生活なんて、やってられねぇー jumee☆DaNcE2
ダイエッターとしては、失格なのかも(´Д`A;)

もちろん24時間人と一緒に居るわけでも無いし
いくらでも、もっと努力の方法はあるんですけどねー。
まぁ、総合的な言い訳なのかもしれませんな。
今月の目標は61.5kgと決めていたけれど
こりゃー・・・さすがに無理っす。
また月末まで、ゴチャゴチャ予定も入ってるし・・・。
とりあえず、モチベーションが下がっているわけではありません。
まだ減量したいという思いも無くなっていません。
余った皮膚、どうにかならんモノか?とも悩んでいます。
体重もカロリー計算も続けます。
全身鏡の前で裸体チェックも辞めていません。
あ・・・怠け者腹筋 腹筋 は、正直サボリがちです。

そこですなっ(´Д`*)!
まずは、せめて腹筋だけでも頑張らなきゃー。
とりあえず、今日の分はこの後即効で30回こなしてきます!

コメントの投稿

Secret

私もですよ~☆

れんげさんはすでに20kg以上落とされているし、
カロリー計算や体重計測もきちんとしているし、
”ダイエッター失格かも”だなんて、全くないですよ~!v-352

私も楽しいこと優先です!(笑)
友達に気を使わせたくないので、遊ぶ時は、あまりダイエットのことを
気にしすぎないようにしています~。
(なので、遊ぶ予定が続くと体重が・・・(苦笑))

しかし、外食ってどうしてあんなに高カロリーになって
しまうんだろー・°・(ノД`)・°・

エーさん

連日、食べすぎ遊びすぎな日々から戻って
今朝の体重測定で、予想していたとはいえ凹んでいる私です(-ω-;)

それでも、楽しい事優先しちゃうんですよねー。
楽しい事と、私の食べすぎは別問題なはずなんだけど(苦笑)

>しかし、外食ってどうしてあんなに高カロリーになって
>しまうんだろー・°・(ノД`)・°・
ほんとにーっ。゚(゚´Д`゚)゚。
カロリーは高いし、外食になるとついお腹いっぱい食べちゃうんですよね・・・。
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

