

さっさと始まってしまえ。

体重【 62.9】kg
体脂肪⇒32.0% 摂取カロリー⇒1993kcal (一人なのに食いすぎです)

久々の予定ナシ休日。
好きなように思う存分ダラけた一日でした。
ダラけすぎたのか、カロリー摂取がエライ事に
いや、これ今気付いたんですけど・・・
もしかして、恒例のお月様前・・・(-ω-;)?

ダイエットを始めて、体重が落ちて
それに合わせて?なのか、お月様が定期的に来るようになって
世間で「生理前後は食欲が異常になる」と言われていたのを
初めて身をもって体感しています。
ただ食べ過ぎたのを、身体のせいにしたいだけかも(´,_ゝ`)

でもなー。食べているときは気付いてなかったけど、
カロリー計算する為のメモ書きを見直して
今日一日の食べ合わせが、明らかに変なんですよ。
ひたすら食欲を満足させる為だけに食べてた。
一応カロリーは気になるので、キャベツの千切りとか。
たぶん。キャベツ半玉ぐらい一気に食べた。(顎が疲れた)
最近お気に入りになった、クリーム玄米ブランを5袋とか。
定期的に宅配されてくるので、なんとなくスマートデリの弁当とか。
買い置きしていたベーグルとか。
とりあえず玄米ブラン食べ過ぎだろ がっくり
安売りしてたから、買い置き用のつもりだったのに。見事に食べ尽くした。
やはり、私に手軽に食べれる食料の買い置きは危険だ。

腹が減ったからといって、料理しないもんなー。
料理してまで、食べたいモノが無いというか。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

