スポンサーサイト


フヨフヨとパツンパツン

体重【 62.4】kg
体脂肪⇒30.6% 摂取カロリー⇒1290.9kcal (なんで減ってるん?)

お月様はまだ来られていない。
昨日もガッツリ、ダイエッターとは思えない食べ方。
なのに、何故か朝の体重は62.2kg かお
うーむ・・・。やっぱり体重って謎。
まぁ、外食でバィーンっと増えてしまった体重が、
普通に戻っただけ。と考えていいんかな(´-ω-`)?
なんにせよ嬉しい。一安心だ。良かった良かった。

最近、人生で初のスキニーなるものに手を出してみた。
(まぁ世間でいう流行には、遅すぎるけれど 笑 )
g.u.(ユニクロのブランドらしいです。)のお店で見つけたスキニー。
w70cm。私にすりゃー、超ローライズで・・・尻部分が気になる気になる。
ついついグィーっと引っ張ってみようとしたり 。
でもまー、まさか私がスキニー穿いちゃうなんてなぁー。
幼児体系なのか、尻と太股には余裕あり。
ですが・・・下腹とフクラハギはパツンパツン。
それでも、ベルトなんか締めちゃって(´,_ゝ`)ふふん
スキニーというものは、そういうモノだと言われても、
フクラハギのパツンパツン加減は脱ぐ時に苦労するぐらいで jumee☆disappoint
でもさー。昔はw80cmのジーンズにベルト無しでも腹肉が乗ってたんだよ。
今はw70cm、普通に立ってれば腹肉乗ってな~い スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

うーん(*´-ω-)
体重減少の勢いは無くなってきたけれど
冷静に考えれば、ここまで体系が変化している事って凄いよなー。
もちろん、もう少しサイズダウンもしたいけれど
今一番気になるのは、皮・・・というか、弛んだ脂肪かな むぅ
毎日のように、職場で女の子達に『フワフワで気持ちいぃ~♪』と揉まれている腹肉。
何故か今は、そんな事すら嫌な気分にならないのも不思議。
確かに、自分で触っても気持いいと思えるぐらい柔らかいし・・・。
腹肉と太股の脂肪は、笑えるぐらい柔らかくなっているのに、
パツンパツンのフクラハギだけは、いつまでも固いのも不思議。
今までにも、筋肉つくような運動もしてないのになー。
揉んでも、摘んでも、押しても柔らかくならないフクラハギ(-公- ;)
長年、巨体を支えてきた為に勝手に付いた筋肉なのか?
それとも、常時浮腫んでいる状態なんだろうか・・・?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

