スポンサーサイト


休日

体重【 79.0】kg
体脂肪⇒43.3% 摂取カロリー⇒1158kcal (チキンラーメン・・・美味しいね)

休みの日は、基本的に何もしていない。
いや、普段から何もしていないっちゃー、していないんだけど。
仕事は一日、立ち仕事。でも、激しく動くわけでもなく
お客様と話すのがメインの、立ちっぱなしなだけ仕事orz

運動は元々嫌い。というか苦手です
子供の頃から、太っていたからなのか、元々の性質なのか運動音痴です。
走るの遅い。球技はボールに当たるのが怖い。この体型で跳べるわけもなし。
そういえば、小学生の頃、標準体型より太めな子だけが集められて、皆の登校時間より1時間ぐらい前から、軽い運動クラスが作られてたなー
普通の授業より、もっとずっと簡単なレベルの体育の時間でした。
標準以上の子達だらけだから、自分が運痴なことに劣等感を抱かなくてすむ楽しい時間でしたが、
立派に太っているくせにそのクラスに呼ばれている事が、子供ながらバレたくないという思いもありました。
今、考えれば、その為に先生はわざわざ出てきてくれていたんだと。
違う視点から、ありがたい事だったんだなー。と思えます。(まぁ、それで痩せたり、運動が好きになる事はありませんでしたが

運動どころか、友達から誘われた予定でも無い限り、家から一歩も、外に出ない日々です。
これも思い出せば、子供の頃から・・・。
学生時代なら、それでもほぼ毎日のように誘ってくれる友達がいて
一旦外に出てしまえば楽しくて、お腹が減ったことも忘れるぐらいだったのですが
社会人になれば、そうそう平日の休日に会える友達がいるわけでもなし
自分から、空いてる人を探して遊ぼう!と思える人間でもなし・・・

うーむ。だからといって、家が大好きで毎日模様替えや掃除を楽しんでます★な女でもない。
ただの面倒臭がり(-公- )なんです。
明日も休みです。たぶん、ずっと寝たり起きたり食べたり、なんとなく「ダイエット中だし」で、水で誤魔化してみたりしているでしょう。
せっかくの休日が勿体ねぇーっ!!と思うのは、いつも仕事が始まる前の晩。
なんとなならんかなぁ・・・この性格。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

