スポンサーサイト


見直しの時期

8月5日の記録
体重【 63.0】kg
体脂肪⇒31.6% 摂取カロリー⇒1839kcal (外食はカロリーオーバー)

食べ過ぎたつもりは無かったのに、帰ってきてから計算すると
やはりカロリー摂取高かったです 絵文字名を入力してください

ですが、お月様が来てくれたおかげなのか
真夜中まで女同士、喋りまくりカロリー消費のおかげなのか
体重は、少しずつ減少(・∀・)ヤッホイ♪

あ。そうそう、私のダイエット方法の中でメインだったんですが
一日の総摂取カロリー1200kcalまで
これを増やします。
今まで、人並みはずれた巨体でしたし、かなり節制しても良いだろうと自己判断で続けてきましたが
とりあえず1200kcalは、普通に考えてキツイんですよねー 笑
それに最近、確実にオーバーな日が続いているし。
キツキツの中で毎回『あー。またオーバーかぁ』と思うより、
上限を緩めてでも『よし。今日も出来た!』と思えないと、どうも私の性格上ダメな気がするんですよね。
『あー。もぅいやだー。辞めるー』と成りだすような (子供か)
なので、とりあえず。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。1200kcalかいきーん♪
これまたなく決めちゃいましたが・・・
一日の総摂取カロリー1500kcal

もし、1500kcal程度に上げたぐらいで、体重が増えるなら
それはこのダイエットが間違ってるという答えだろう。
なんとなく、私の野生の勘が、そう申しております。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

