スポンサーサイト


ほんとの理由

体重【 62.3】kg
体脂肪⇒29.8% 摂取カロリー⇒1602kcal (アイスクリームが止まらない)

暑くて暑くて・・・(クーラー効いた環境で仕事してるくせに)
まぁ、夏なんでっ!やっぱりアイスクリームですよねっ!
(´,_ゝ`)美味しかったです。そして見事に1500kcal はオーバー。
それでも何故か、体重が減少。
まぁ、お菓子やアイスのような重量の無い食べ物は
後日体重に出てくるんですよねぇ・・・。
えぇ、分かってる。分かってるよ・・・ がっくり

そういえば、8月の目標体重報告してなかった むぅ・・・
一応、62kg切りを目標にしています。
えぇ、先月より緩くなりました。えへ。
で、今気付いたんですが『目標にしています』とか言い出すタイミングじゃないな。
だって、もう今日は11日。8月も、3分の1が終ったのだ。

そうそう、毎月の決め事?にしていたサイズ測定なんですが・・・
ホント申し訳ない 無言、汗
実を申すと・・・

メジャーが壊れた。

いやいや、決して 汗
サイズ測定で引っ張りすぎて、ぶち切れた。とかじゃ無いからっ。
私がメジャーを出すと、猫が自分のおもちゃと勘違い(?)して、飛び掛ってくるんですよ。
で、ついつい面白いのでメジャー振り回して遊んでまして。
猫が噛んでいるのに、ビーンっと引っ張っちゃいまして。
で、壊しちゃいまして。
そのままサイズ測定するだけなら、問題ないんですが
「まー、(ちょうどボロボロだし)新しいの買えばいいか」と、ポーイっと捨ててしまいまして・・・。
で、今日こそはっ!と思いつつ・・・買い物に出かけた先で毎回忘れて帰ってきています。

えぇ、ほんとバカなんです。すみません はぁ

コメントの投稿

Secret

お互いに

苦労しますね。

私は今、停滞期真っ盛りですよ。

でも他にも楽しいことがいっぱいあるから、乗り切れています。不安を考えたら、キリがないですよ。プラス思考ってなかなか難しいけど、でもお互い乗り越えていきましょうよvv

キマグレパンダさん

やっぱり、これは停滞期と思っていいんですかΣ(´Д`*)
体重落ちないなー。でも食べてるしなー。
なんて、心底ノンビリしていました(苦笑)

最近の私の楽しい事は、外で思いっきり遊びほうけてる事かなぁ。
遊んで食べているから、体重落ちないのも仕方ないやぁ。と、気が紛れているのかも。

『プラス思考』で、このまままた落ちる時期までノンビリ構えてみます~♪
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

