スポンサーサイト


夏休み終了

8月16日の記録
体重【 62.6】kg
体脂肪⇒31.4% 摂取カロリー⇒1788.8kcal (夜からお出かけ)

8月17日の記録
体重【 62.8】kg
体脂肪⇒32.8% 摂取カロリー⇒???kcal (旅行中)

8月18日の記録
体重【 62.0】kg
体脂肪⇒30.3% 摂取カロリー⇒???kcal (旅行中)

8月19日の記録
体重【 62.3】kg
体脂肪⇒31.3% 摂取カロリー⇒???kcal (旅行中)

8月20日の記録
体重【 62.2】kg
体脂肪⇒30.3% 摂取カロリー⇒1812kcal (なんか・・・つまらん)

もう、最近恒例になってしまっているような・・・。
更新滞りすぎて、本当に申し訳ないっす 絵文字名を入力してください
ブログなのになー。毎日の更新が(コッソリ)目標だったのになー。

17日~19日は、久々に3連休をもらい旅行へ行ってきました。
行く前から、旅行中にカロリー計算は出来ないし、思いっきり楽しむ事だけ考えようと思っていたので
食べたものの記録は全くしていません。
出先で体重計があったので、一日1回だけは辛うじて測定していたぐらいです。
気にしないで、食べたいモノだけ食べる3日間でしたが
食欲への欲求より、目の前にある楽しい事に夢中だったのと、
実際、家の中で休日を過ごすよりも良く動いていたので
自然と体重アップは防げれた模様 スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

連休が終って、旅行前のワクワク気分も過ぎ去ってしまい
脳みそはボケたままで、なんだか寂しい気分の今日でした。

なんか、次の楽しい計画立てなきゃなー。
じゃないと、なんだかやる気が起きないのですよー jumee☆disappoint

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

