スポンサーサイト


早起きは・・・

おはようございます|д・)
珍しく、朝から更新です(只今9:52)

昨日は、疲れていたのか布団に入るとスルっと眠りに入れた
それでも確か・・・4時頃だったはず。
目覚ましが鳴る前に、サクっと目が覚めた。いい朝だニコチャン
いつものように、起きてまずタバコ1本。
そのまま風呂場へ行き、すっぽんぽんになって体脂肪を測り、シャワーへ。
ちょっと余裕で起きれたな。と思いつつ、さっぱりして化粧。そしてブロー。
朝ご飯を食べ、(最近はプレーンヨーグルト100g、食べやすい用にバナナ(小)1本混ぜて、先日作ったおからケーキ1個が定番)
服を着替え、さて・・・と車に乗った。
昼飯用に、いつものコンビニへ弁当を買いに行こうと、ふと車内時計を見た。
あれ・・・?9時半?ん・・・??
やっと、出勤時刻より1時間早い事に気付いたがっくりないわー・・・自分ないわぁ・・・
1時間も早く出勤しても仕方が無いので、今家に戻ってきたところです。シクシク

そういえば、テレビに小倉さんが映ってたじゃないか。
風呂でも化粧中でも、時計見てたじゃないか。(分針しか見てなかったようだ)
いつもは、『なるとも』(関西ローカルかな?)見ながら出勤じゃないか。
今思えば・・・気付けるチャンスは、たくさんあったはず。
なんで、こんなことに・・・

まぁ、あと30分・・・・・ボーっとしてようと思います..⊂⌒~っ´-,_ゝ-)っダラーン

また、夜にキチンと更新しますが
朝の体脂肪は→77.2kgの41.3%でした。
昨日の夜飯分が増えてなくて、ほっとしました喜びウェイウェーイ♪

ふぅ・・・・・。なんだか凄く損した気分です。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

