スポンサーサイト


4日分更新

8月22日の記録
体重【 63.2】kg
体脂肪⇒30.0% 摂取カロリー⇒2272.3kcal (満腹になりすぎ)

8月23日の記録
体重【 64.0】kg
体脂肪⇒29.7% 摂取カロリー⇒1647kcal (サーティワンで雪だるま)

8月24日の記録
体重【 ???】kg
体脂肪⇒??% 摂取カロリー⇒1101kcal (体重測定サボってしまった)

8月25日の記録
体重【 63.5】kg
体脂肪⇒30.4% 摂取カロリー⇒2269kcal (連日高カロリー摂取中)

リバウンドだとは思いたくないっ うわーん
ちょっと食べすぎが続いてるだけだからっ。
(まぁ、それが一番ダメなんですけどね・・・。)
しかーし、今回のは人に合わせてとか、食べないと気まずい状況。とかじゃ無い。
ただ、自分次第の本当の食べすぎ がっくり
相変わらず、ご飯で食べすぎじゃー無いんです。
『お菓子。間食』これが一番問題なんですよねー。

せっかくダイエットを初めて、お菓子を我慢できるようになってきてたのに
食べ始めると、ついつい連日になってしまって(-ω-;)

元々自分に甘い性格なのは分かってるのになー。
だから、自分で気をつけないといけない事も。
うーん・・・。

8月の目標にしていた62kg切りも、これまた・・・。
いやいや、あと1週間あるんだっ 汗
踏ん張れ、わたしーっヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

Secret

ご無沙汰しております<m(__)m>

今日から9月ですね~。
食欲の秋到来ですよ(笑)
ブログがかなり停滞しておりましたが、
また今月からはがんばろうかと思いますので、
どうぞよろしくであります<m(__)m>
ではではまたおじゃまさせていただきますです~\(^o^)/

p.s.
そういえば、気になる(?)年下の男子はどうなったのでしょうか??
もしかしてその後の進展がどっかの記事に載ってるのかな?!
訪問さもサボってたんでv-394v-356
うちもれんげさんとおない歳なので、
なんか気持ちがわかるな~と思って見てたので(^^)
もし気に障るようなことだったらごめんなさいです(><)

メタボン1号。さん

お久しぶりです~ (人´∀`)
こちらこそ、更新滞っておりまして・・・。
慌てて、今から記録をしたいと思いますヾ(・ω・`;)ノ

年下の男の子( ゚ω゚):;*.':;
えーと、わざわざブログで公表するような出来事も無く・・・。
現状維持のままの関係を楽しませていただいてます(照)
大して何の進展も無いんですが・・・。
現状報告として、またゆっくり改めてそちらのほうも書いてみます( ´艸`)
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

