スポンサーサイト


お久しぶりです。

体重【 63.4】kg
体脂肪⇒31.4% 摂取カロリー⇒???kcal (のんびりテキトーすぎる)

お久しぶりです 笑
なんだか、ここんとこダイエット熱が冷めてきていたのは気付かれていたと思いますが・・・。
ついつい、ダラダラふわふわ更新さぼってました 汗
体重・体脂肪は測っています。
油断して食べ過ぎると、最高で65kgに乗った日もあります。
ただカロリー計算は・・・
全くしていません(-ω-;)えへへ。
ここんとこ、結構好きなように好きなだけ食べています。
ダイエット中にきっちりカロリー計算をしていたおかげで、
なんとなーく「このぐらいのカロリーかな?」ぐらいの見当は付きますが
だからといって、前ほど「これは食べれないな・・・」などの節制は出来ていません。

もちろん、リバウンドはする気ありません。
(いや、この状態は若干リバウンド気味か?)

いやー、せっかくここまで落としたのにもったいないし むぅ・・・
でも、今すぐ今日より明日、明日より明後日と落とす気分にもなっていません。
とりあえず、自分の体調が良いような気がする63kg台キープの現状です。

もっと落とせば、もっと体調は良く感じるのかもしれない。
もっと落とせば、もっと色んな服を着て楽しめるかもしれない。
でもまぁ、今の状態で今は満足しちゃっているので
自分の為のダイエットですし、無理しない。諦めない。
これを一番に考えて、現状維持していこうと思います スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

がっつりダイエットモードに入っていないので
どうしてもダイエットブログの更新が滞っていまっています。
(日々お伝えできるような努力もしていないし ははは
辞めるわけでは無いので、ブログ終了する気にもなれません。

たぶんまた、こうやってプラーっと更新するかと思います。
もしまたダイエット熱が上がったら・・・いいんですけどね テヘ

85kgから63kgに落として変った事は
服のサイズ・・・去年までの服が、どれも着れません。嬉しいんだけど財布が大変です。
あと、かなーり行動的になってます。
もちろん元々怠け者なので、何もしない化石なままの休日もありますが
誘われればどこにでも乗っていこうと思えるようになった。実際乗りまくりです。
自分から企画お誘いするタイプではありませんが(面倒臭がりです)
遊びのお誘いには喜んで参加中。
今日は職場の子達とスーパー銭湯に行ってきました。
まさかこの歳になって、10歳も年下の子達と裸の付き合いをするようになるとは思ってませんでした。
それもきっと前の身体なら乗ってなかった誘いです(*´-ω-)

ってーことで、ダイエッターとブロガーとしてはダメダメですが
私自身は、楽しんで生きてます~ jumee☆DaNcE2

コメントの投稿

Secret

No title

お久しぶりです(^^
カロリー計算をを厳密にしてなくても、カロリーのことを気にかけてるだけでも違いますよね。
自分で今の体重に満足してるのならそれでいいと思いますよ(^^*
誰の為のダイエットじゃなくて自分の為のダイエットですもん。
それに今の生活を楽しめてるってのが何より素敵なことでしょ♪

ブログは辞められないとのことなのでちょっと安心しました。
ダイエットとは関係なくても時々、更新して欲しいな(*^ー^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

