スポンサーサイト


2月最終日

体重【 77.8】kg
体脂肪⇒41.7% 摂取カロリー⇒1098kcal (ちなみに夜の体重は78kgでした)

2月目標の78kgは、ギリギリですが、達成できたぁぁぁっ!
2月後半は、グラフを見ると体重減少が停滞気味。
まぁ・・・なんだかんだと食べる用事が増えたせいもあるけれど、自分自身も始めの頃ほどモチベーションが上がってないのも、原因のひとつかなうーん
ちゃんと、下がっていってるんだけどなー。
でも、減らせるんだ。と思うと、もっともっとと欲が出て
その欲に現実が追いついていかなくて、モチベダウンしてるような・・・
うーむ。難しいところだ。
痩せることに欲が出てきた自分は、今までじゃ考えられない事なので
『凄いじゃないか、私(・∀・)』と思う。
ただ、重さばかりに気を取られて、勝手にモチベダウンしてる自分は
『やっぱり、ダイエット向いてない性格なんかなー(-公- )』と思う。

ダイエットに、向き不向きなんて無いんだ。
こんなメガ体重は、普通の人より、ずっとずっと楽して痩せれてるんだ。
なんだかんだ言ったって、辞める気無い。そう考えれるようになっただけで成長なんだ。

とりあえずは、今のまま、てきとーなダイエットだけど
続ける事が成長の証なのだ。と自分に言い聞かせながら、続けていこうふむ 汗

あ、後で、腹筋して、夜飯で膨らんだ腹が落ち着いた頃に、サイズ測ってみよう。
体重・・・あまり変わってないから、サイズも変わってないかな・・・。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

