スポンサーサイト


デブの症状

体重【 77.2】kg
体脂肪⇒41.4% 摂取カロリー⇒1121kcal (う○こが、ほぼ1kg・・・?)

汚い話しですいませーん。
出ましたーっ出ちゃいましたーっヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ
トイレに、携帯電話持込み、腰擦ったり、力んでみたり
長時間決戦でしたが・・・。なんとか出た。あぁ嬉しい。
嬉しいのは良いのだが、夜、体重を量ると1kg程減っていたびっくり <チョービックリ

んで、減った体重を見てテンション上がったので
初めてダイエットっぽく、近所の買い物に徒歩で出掛けた(いつもは車)
『ウォーキング』のような格好も、歩き方もしていませんが
いつもは、化石のように動かない休日なので、凄く進歩した気がします。
auの携帯電話にRun&Walkという機能が付いているので使ってみました
(えぇ。もちろん今まで使ったことなど、ありませんとも)
帰ってきた画面には、3602step☆2.5km☆91kcal と表示されていました

買い物先で、前から気になっていた『和漢箋』(パンツからはみ出た腹肉のCMの。アレです。アレ)
ドラッグストアで探すと、売り切れ・・・。ちくしょう人気商品なのか。
で、その隣に置いてあったのが『ナイシトール85』
そばに置いてるって事は、同じようなもんだろー。これでいっかー(このへんもテキトー)で、お買い上げ
箱に、どう見ても『男性』デザイン。『女性』デザインがあったので、一応『女性』のほうを選んでみた。

今、晩御飯も食べ終わって、こうしてブログを書きながら
「あ、あれ飲んでみよう」と思い、用法・用量を読んでみると
≪大人(15才以上)1回4錠を1日3回、食前または食間に服用してください≫
   あぁ・・・私のバカ がっくりorz
テキトーにも、程がある。買う前に読んどけよ。食う前に読んどけよ。
晩飯から、朝飯の食間って、いつだよ。寝てるじゃねぇか。
じゃぁ朝飯前か・・・。
くそーうっ(#`Д´)ノすぐに飲んでみて、すぐに効果だして試してみたかったのにーっ!

今まで、ダイエット無関係に、食生活がボロボロなのは気付いていたので
カルシウムやらビタミンやらの、錠剤は飲んだ事がある
ただ、続いた事がない。(なんかしら効果を感じないと、すぐに飽きる)
まぁ、一応怠けながらもダイエットは続いている
こないだから始めた怠け腹筋 腹筋 も続いている
もしかしたら、このナイシトールとかいう錠剤も続けられるかもしれない。
ん・・・?待て。
これは、続けていいやつなのか? ガサガサ・・・
≪1ヶ月位(便秘に服用する場合は1週間位)服用しても症状がよくならない場合≫
症状・・・・???デブの症状?
1ヶ月じゃ治らないのは確実なんですけど( =_=) ウーン・・・。
ま、細かいことは気にしない人間なので~-3-

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

