スポンサーサイト


ぐーたらダイエット

体重【 77.1】kg
体脂肪⇒41.5% 摂取カロリー⇒1227kcal (また1200kcal超えましたけど)

昨日う○こが出たおかげなのか、歩いたおかげなのか?
朝の体重は77kgジャストになってた。嬉しかったー。(夜には増えてたけど)

ナイシトール←ぷっくぷくした手( ´,_ゝ`)
そして、今日も『ナイシトール』早速飲み忘れた。
朝は、飲んだんですよ。えらいでしょ。
そして、きれいさっぱり忘れて昼飯。脳みそ不安になりながら晩飯。
あぁ。食った。モグモグ食った。
お腹いっぱいになって、1服してから思い出しましたうーん
続けて服用して、なんかしらの結果が欲しかったのにーっ
私のばかーっ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

おからケーキ。バナナ入りは美味しく出来上がってました。
冷蔵庫で冷やすと、生地がしっとりして、更にいい感じです♪

で、こっからまた連日連続で汚い話しですが
カロリー摂取控える為に、食べる量が減ったからなのか
ただの慢性的な運動不足のせいか
『おから』でお通じが良くなるのを期待していたのだが、今のところ残念な結果。
ただ・・・オナラだけが増えたような気が・・・・・。
元々、過敏性腸症候群なのか?(調べた事はありませんが)
便秘と下痢を繰り返すお通じの持ち主で、めったに健康的なブツには会う事が無かったけれど
ここ最近、ひたすら出にくくなった様に感じる。
ダイエットをするようになって、水は昔より飲んでいる
ただ、ジュースやらコーヒーやらまでの合わせた水分量からすると減っているかもしれない。
水と茶がメインの水分摂取になって、まだ気温の低い今の季節
そんなに飲めないものだ。
毎日ヨーグルトを食べると良い。と聞いたので、最近の朝飯は、ひたすらヨーグルト。
まだ1週間ぐらいだから、結果が出てないだけかなうーん
普段ぐーたらの癖に、変なところだけ、さっさと結果が出て欲しいと思う性分なのだ。
(それも、ぐーたらの一部か・・・)

明日は休日。どうせ今日はまた夜遅くまで起きてるだろうから
胃が空いてきたら、ナイシトール飲んでみよう。

さてさて、じゃ、今日も腹筋15回やりますかー。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

