スポンサーサイト


あぁぁ~ヽ(;´Д`)ノ

さっさと15回腹筋 腹筋 終わって、戻ってきました( ´,_ゝ`)

さっきのブログを更新した時も、そうなんだが
今までにも、更新するたびあぁぁ~・・・またヽ(;´Д`)ノと思う
いや、腹筋の事じゃなくて。(15回には、まだそんな苦痛も感じていない)
それは、ブログのタイトル。
毎回忘れる。ナイシトールを飲み忘れるのと同じぐらい忘れる。
タイトル空白のまま更新してしまうのだ
ブログを書き始める前は、何を書こうか考えてる途中なので、
いつも、書き終わってから内容に合わせた(合ってるか?)タイトルをつけている。
ただ、何も浮かばなくて、ブログの中身から拾ってるだけともいう笑ハハン。

で、書き終わって、そのまま下のプレビュー画面で最後の確認をして
(まぁ、確認するほどのモノを書いてるわけでも無いが)
そのまま、スクロールして『更新』ポチっと
・・・そして、あぁぁ~ヽ(;´Д`)ノなのだ。
毎回のように、更新した後ですぐ過去記事の編集画面に入り、タイトルだけ付けて、また更新。
ブログに慣れてきたら、そんなおバカな事もしなくなるのかなー

今日はレンタル屋さんで、DVDを借りてきたので
この後は、映画鑑賞してきまーす♪
観たかったんだよね。これ。



むふふふふーん・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

