

ふぅむ・・・

今日も一日どうしよう( =_=)
朝から、ちっさい地震で目が覚めた。やることも無いしゆっくり寝てようと思っていたのに

昨日からブログを立ち上げて、色々いじり中。
パソコンは数年前に始めてから、全くの自己流で覚えた程度の知識
FC2は、前から好きで読んでいたブログで使われていたので、選んだのですが
使いこなす自信が既に・・・なくなりそう。
きちんと使えれば、もっと楽しそうなんだけどなー。
まず初めに・・・
頑張って使用しているものの、私は携帯電話でもブログでも絵文字が苦手なようだ。
使う場所が、いまいち分からない。使おうと思って、一覧表示に時間がかかるのが面倒臭い待てない。
それでも、色々な方のブログを見るうちに、多少の色の変化がある方が見やすい。と思ったので、なんとか使おうとしている。
・・・が、気付いたら絵文字ないまま、前文書き終わってしまい、最後に絵文字を入れる場所を探すがっくり
ほんの少しの事だが、とても無駄な作業をしている気がしてならない・・・。

元々、テキトーに、とりあえずやってしまえ習うより慣れろな性格なもんで
使い方をきちんと読まないまま、ブログを立ち上げてしまった。
今更ながら、好きなブログが、どうやって作られているのか拝見させてもらいに行き
そのまま、ついついずぃーっと過去ブログにまでさかのぼって読みふけていました。

まぁ、どうやって作っていくかは、追々考えながら変更していきたいと思います。

なんだか、ブログを作ってしまうと
一気にアレもコレも書きたい!と思ってしまって、書いているうちに、まとまりのない文章が出来上がっている。
書いちゃ消し、書き直しては「さっきと同じやん」と、また消している。

今日一日、この作業だけで楽しめそうだ。
こんなブログを、誰かが読んでくれる日が来るのかなぁ。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

