

76kg台突入!

体重【 76.5】kg
体脂肪⇒41.3% 摂取カロリー⇒977kcal (昼まで寝てたもんでカロリー少なく見える)

なんか分からんけど、減ってるーっ jumee☆SaturdayNightFeverLイヤッホーイ!
まさかナイシトール1日での効果とも思えないし・・・(出てないし)
何故だろう( -益-)うーん。
そういえば、増えたときも、食べたのが多い日や翌日に、いきなり反映はされなかった。
ってーことは、一昨日の怠け歩きが効いてきたのか?
今までは、食べたら食べた分、即効で体重になってると思っていた。
動いたら、食べなかったら、その日に体重は落ちてるもんだと思っていた。
毎日、このブログを書くようになって、そうでは無いと分かってきたような。
まぁ、考えたところで調べる気にもならない怠け者なので
とりあえず、このままこのまま・・・
続ける事が目標です。人並みになる事が希望です。

コメントの投稿

Secret

はじめまして。

こんばんは、はじめまして。
少し前から読ませていただいています。

私もダイエット中でして。
かなりぐだぐだ、ゆるゆるなので時間ばかりが経ってますが(苦笑
よくわからないけど減ってる時ってあります。
一気に減って怖くなることもあったなー。
最近はないですが(^^;
食べたら食べた分、体重が増えることは多々ありますが
それは増えただけで太ったわけではないので
2、3日で調整できたりしますよ(^^
その逆もありですが。
あと、体重より体型に変化が出るほうが遅いみたいです。
自分もそれを実感してますし、他のダイエッターさんも同じ様に言われる方が
多いですから。
なので腹筋も頑張ってくださいね。
またお邪魔します(^^*

流都さん

はじめまして(・∀・)読みに来てくださってありがとうございますー。

>一気に減って怖くなる・・・
羨ましいーっ!怖くなるほどの減量は未だ経験してませんが
いつか、そんな日が来る事を夢見て続けますe-2

始めた頃より、それなりに体重は減ってきてるんですが
やはり、体型に現れるのは中々難しいですね。
(周りに気付かれないのも、ここかも)

自分にユルユルなダイエットで、腹筋も15回ですが
やらないよりはマシなはず!と信じて頑張ります。

また、是非来てくださいー(●゚ω゚)ノ
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

