スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デトロイト・メタル・シティ

昨晩レンタルしたのを観た感想など。
まぁ評論家でもないし、いつものブログの通り、大した事も書けない。
ただ、『ぷふっ』っと夜中に一人で噴出し笑えました。
漫画も、まだ読んでないから欲しいなぁ・・・。

最近に珍しい単純なコメディ映画で、とにかくクラウザーさんの動きがツボスマイル
好きです。クラウザーさん。
CMでも映ってた、マジックミラー越しの万歳ポーズ
映画で観ても、たまりません。
敵対するバンドのはずの、金玉ガールズのライブを、頭ふりふりノリノリでの後姿
か・・・かわいい・・・・。
いやいや、決してクラウザーさんの見た目が好きとか
松山ケンイチが好きとかじゃ無いんですが(失礼)
なんだかなー。見た目の内面のギャップが最高です

これは、一人で観たのが少しもったいなく感じる映画でした。
こういう単純コメディを一緒に楽しめる人と、一緒に笑いながら観たかったなー。
そんな相手もいない私は、夜中に一人で笑ってたんですけどね。
そんな私を、猫だけが怪訝な様子で覗き込んでました絵文字名を入力してください

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。