スポンサーサイト


しわ寄せ

体重【 76.5】kg
体脂肪⇒41.0% 摂取カロリー⇒1158kcal (おやつ食べ過ぎた分、晩飯で調整)

おういえーす(・∀・)まだ76kg台のままー。嬉しいー。

職場で、おやつに『できたてのロールケーキ』いただいちゃいました。
うぅぅ・・・減量生活中の誘惑 ユウ汗食べなきゃいいだけなんだが
そこは、ほら、ねえ・・・誘惑に弱い私。自分に甘々な私。
がっつりしっかり、食べましたとも。
食べながら、「こ・・・これは晩飯抜きか」とか考えながら。
カロリー計算してみると、少し食べれそうだったので、米抜きおかずのみ。で対応
あうぅぅぅ・・・物足りねぇーっ(#`Д´)ノ

こんな日はさっさと寝るに限る。
夜行性の私。寝れるのか?今、めっちゃ元気なんですけど。

こないだから飲み始めた『ナイシトール』が効き始めたのか
今のところ、お通じは快調です。(少しユルイけど。出ないよりマシ)
瓶に書かれている『おなかの脂肪を落す』の効果は、全くわかりません( ´,_ゝ`)
まぁ、少々減ったところで分からない程の脂肪蓄えてます。

前に買って穿けなかったパンツが穿けるようになりました。
(キッツキツですが ふぅ・・・
ウエスト80cmなら、入るだろー。と思い、自分のサイズすら測らず買ったパンツ。
持って帰ると、若い子向けだったのか・・・思った以上にローライズ。
下腹が出まくっている私は、尻までなんとか入ったものの
どう頑張っても、ボタンが止まらない。ボタンと穴までが遠い・・・
で、諦めてタンスの隅こに追いやられていたんですが
昨夜、試しに引っ張り出して穿いてみたところ
なんとかボタンが閉めれたーっヾ(´ω`=´ω`)ノ イヤッホイ
今日1日、仕事に穿いて出かけたんですが、少々無理し過ぎたのか
何故か股関節が痛くなりました;一一
無理しすぎるのは良くない。だけど穿けるようになった事は嬉しい。

こんな事を書きながら、「物足りねぇ・・・」と水を飲んでる。そんな夜。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

