

骨と筋肉は何%?

体重【 76.4】kg
体脂肪⇒40.2% 摂取カロリー⇒1231kcal (野菜いっぱい食べれたのでオッケー)

今日は、いつもより早く帰ってこれたので(20時)
車を停めて、そのまま歩いて片道15分程のスーパーへ
一度、家に入っちゃうと出る気なくなるからね
そうだなー。毎日このぐらいの時間に帰ってこれれば、スーパーも開いてるし歩けるのに・・・
(何も無いのに、ただ歩くなんて。怠け者には無理( ´,_ゝ`))
ま、これだけで運動した気になるぐらいの人間なので。

そういえば、体脂肪計
寒くて、何気なく身体に力が入った状態で乗ると、体脂肪が33%になった。
『いきなり減るわけないがな』と思ったので
だらーんっといつも通り乗ってみると、やはり40%超えた。
うーむ。脂肪の謎 うーん
スタート時、85kgのときの体脂肪は45%だった
小学校で、人間の身体の60%は水分です。とか習ったような
じゃぁ、私の身体は『水+脂肪』のみで出来上がっているのか?
余った5%は、どこへ・・・( =_=)?
ふと思っただけなんで、もちろん調べるつもりも、これ以上考えるつもりも無いんですけどね。
ただ、これからも体脂肪計は、だらーんっと乗ろうと思いますぷーんだ

10歳年下の知り合いが、妊娠したらしい。
彼氏とは付き合って3ヶ月。完全に、できちゃった婚ライン001緑 pkk
産むこと、結婚することに双方迷いは無いようだ。
10歳下っていっても、結婚妊娠に早すぎるような歳では無いんだなー。とか思いながら
少し、羨ましかったり
少し、オバサン根性で内心、心配しちゃったり
まだ会ったことすら無い、ご両親と同居とか・・・聞いちゃうとねぇ。
本人は、あっさり「同居になるっぽいんですよー」と明るく言っている
自分の昔を思い出し、そういえば若い頃は、もっとアッサリしてたなぁ・・・テヘ
若さゆえの勢いプラス何も考えて無かった。だけなのか
年齢を重ねての、経験上考えすぎる傾向。になってしまっているのか(-公- )
いやー。経験を重ねる事は良いことだとは思うけれど
楽しく生きていくには、やはり勢いも必要だなぁ。とも思う。
まぁ、自分の反省点は置いておいて

幸せになるんだぞーっ!結婚・妊娠おめでとうっ!!
その本人すら知らないブログの中だけど、心から応援するからーっかお1

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

