スポンサーサイト


戻った76kg台♪

体重【 76.5】kg
体脂肪⇒40.8% 摂取カロリー⇒1159kcal (もどったー!76kg台♪)

体重って、本当に謎・・・。
朝起きて、測ったら76.4kg
便通も、本当に謎・・・。
寝まくったら、普通にもよおして出た( ´,_ゝ`)

ダイエットには、睡眠不足も良くないとか、なんとか・・・本当のようですな。
若い頃は、逆に睡眠不足が続くと、自然と体重が少し減ってたような・・・
(あ、それは外で遊びほうけて、カロリー使ってたのか-3-

休みの日は1日中、寝たり寝たり目覚めて寝たりしている私ですが
普段仕事の日の睡眠時間は、どうも(一般的に)少ない模様
大体、朝4時頃から寝始めて、寝付けず5時~6時に寝入る。で、起きるのは9時前。
いつも、4時間寝れば充分。5時間だと途中で目覚める(老化か)
その寝溜めなのか、休日は短時間睡眠を何回も繰り返す。
若い頃から寝付きは悪かったものの、1回寝れば何時間でも寝続けられたのに
歳なのか、なんなのか・・・3~4時間で自然と目覚める身体に汗あせ
仕事だと思うと、目覚めてそのまま気合で起きるものの
脳みそまで化石状態に入る休日は、それを何度も繰り返す。
体が疲れてれば、グッスリ眠れる。と聞くものの
体がグタァーっとまで疲れてる日は、余計に寝付けなくなるように・・・
体はダルダルなのに、脳内だけが妙に興奮状態というか、ハッキリしてるというかはぁ
それも、気持ちよくスッキリ状態では無いので、しんどいだけ。
たまーに、仕事から帰って即効で倒れるように眠り込む事もあるけれど
それも3時間ぐらいで目覚めてしまって、その後寝付けなく・・・

ダイエットの為は知らないけれど
お肌の為に一番寝てた方がいい時間帯は22時から2時だそうで
三十路。お肌の曲がり角も左折直進中。な私には気になるところ( = =)
だけどもーっ
その時間帯は、私は一番元気で無駄に動き出す時間では無いか!

私より、ずっと若い子達が
私より、ずっと高い基礎化粧品でケアしている。
私より、ずっと若い子達が
私より、ずっと美容に対して知識が豊富。
ある意味恵まれた環境なんだよだなぁ・・・汗<何かとガンバロウ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

