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腹筋15回報告

よしよし。今日も腹筋 腹筋 15回クリアかお1
まったくダイエットらしい運動は、始めていないけど、
せめてもの怠け者腹筋だけはきっちり続けてます。
腹肉が攣らない程度。日記ブログを書いたらすぐ。ってーのが、続けられるところ。
初めは10回でヒフゥ~(;´д`)ってなってましたが
最近すこーしだけ滞空時間を作ってみたり出来るようになりました笑
まぁ、まだ回数増やす気はサラサラありませんけどね。
初めは腹肉が攣る・・・だけな感覚だったのが
先程やってみたところ、攣る雰囲気は無くなったけど、
「う?筋肉痛っぽい?」という感じの痛みが。
筋肉痛になるって事は、この脂肪だけで出来上がってる体に筋肉が付いてきたのか?
(筋肉の無いところに、筋肉痛は無いと思っている女)
ただ、その痛みの範囲が、どうも下腹よりも上。ちょうど胃の辺り。
まぁどこであっても、この身体に脂肪以外が増えるのは有難いんですけどね
いやー、でもさー、一番減って欲しいのは下腹なんだよー むぅ
気持ち足を持ち上げる位置を変えてみたりして、下腹意識してみたりして

私より、もう少し年上の女性の方で良く見かけるのが
『身体は全体的にほっそり。なのに下腹だけポコっと。』
やはり歳とともに、お肌や身体や、全身重力に負けてしまうんだろうなぁ。

そりゃ下腹に付く余分も無いぐらいに、スリムな身体が一番の憧れですけども。
そんな贅沢言う前に、まずは大幅減量が必須なのは分かってるんですけどね。

目標に近付く為には、具体的なモノがはっきりしてた方が良いって
そんな言葉を聞いたような、幻聴のような。
かといって、綺麗すぎるモデルや芸能人のボディラインは、到底無理な気もする。
ま。こんだけ怠けたまま理想通りになれないのは百も承知( ´,_ゝ`)
ちょびーっとずつ、自分が好きだと思える体になれればいいや。

あ、そういえば3月始まりまくってますが
一応今月の目標体重は75kgです(一応宣言)エイエイオー|*゚Д゚|┛

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プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

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