

延滞金コース

体重【 75.9】kg
体脂肪⇒40.6% 摂取カロリー⇒1095kcal (何故か75kg台突入)

今日も寝っぱなしだったのに、何故か体重落ちている。
たった15回の腹筋だけど、もしかしたら基礎代謝が上がってきてるのか?
なんて、期待してしまう 鼻血 うへへへへ~

まだ、75kg台に乗れるとは思っていない。
確実に76kg台を定着させたい(ΦωΦ)

先程も書いたけれど、やはり休日に動けない。
怠け者だとは、このブログのタイトルからして公表しているけれど
レンタルの返却を利用して『休日にも1回ぐらいは外に出る』
結果・・・未だ出来てません jumee☆disappoint<あぁ、化粧してませんとも
さっき更新した時間は18時。既に4時間経過。
えーっと・・・何してたんだろう私 延滞金コース確定←バカ。
面倒臭がりの癖に、しっかり晩飯は食べた
あとは、寝ないまでもひたすら「めんどくさいなー」と転がって・・・
つけっぱなしのテレビを、ただボーっと眺めて(見る。じゃないんです)
で、『キイナ-不可能犯罪捜査官』を見ています。

一人暮らしで、生活の為に必然的に仕事をしなくてはいけない。
その為の仕事があって、本当に良かったなぁ。と思う( =_=)
[本当に、これが私に合っている大好きな仕事だ]とか
[仕事自体が楽しくてしょうがない!やる気溢れる]とか
サラサラそういうモノでは無い。
ただ[仕事だから][お給料が発生しているから][貰う分は働かないと]
が本音だけど、
せっかく働くなら少しでも結果が欲しいと思うので、それなりに頑張れている。と思う
その程度だったとしても、この仕事が無ければ・・・
いやいや、考えるまでも無く、容易に想像がつく(-公- ;)

最近、仕事を変えようかと考えていて
変えると共に、実家に戻るかどうかも選択肢にあるのだが
こんだけ怠け者なのだ。
『少しでも仕事の無い期間が出来る→そのままズルズル怠ける』
そんな気がする・・・。
ので、他にも細かい理由はあるにせよ
仕事を変えられない問題の一つだ。
頭でっかちで色々考えすぎなのかもしれない
でもねぇ、今日1日のダメっぷりだけでもさ・・・汗

コメントの投稿

Secret

No title

ランキング表からの訪問です。
ダイエットの成果がでているようで経緯を表します。
私は「食生活」のブログを展開しておりますので、お暇なとき覗いてみてください。お役にたつ情報もあるかと思いますので。
「正しい食生活」で健康に
http://blog.livedoor.jp/kenko856

矢だれさん

怠けながらも、続けれてますw
それも、こうやって「見てもらえてる」と思える所が一番なのかも。

食生活・・・なるほど。ダイエットにも必要不可欠ですね!
是非、拝見させていただきます(*゚Ω゚)
コメント・情報ありがとうございます。
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

