スポンサーサイト


気付かれるには、あと何kg?

体重【 75.9】kg
体脂肪⇒40.4% 摂取カロリー⇒1142kcal (夜の体重は76.1kg)

自分では、体重落ちにくくなったなぁ。停滞期?
と思ってるものの、ブログ左側に貼り付けているグラフは、きっちり下がってきている。
あと1kgで元々の体重から10kg落ちた事になるのか ふむ
自分では、10kgも落ちている感覚は無い。(スタート時85.1kg)
見た目も、大して変わりないような気がする。
ここまでの重量級だと10kgなんて、こんなものなのか
体重を落とした経験が無いので、感じれないだけなのか・・・

毎日会う職場の人達には、まだ誰にも気付かれていない模様。
気付かれるのは恥ずかしい。
しかし、-10kgが見えてきて『い・・・言いたいっ!』と口がプルプルする
でもなー、今告白したところで
『10kg・・・?どこが?』と思われそうなのも嫌なのだ。

なんてワガママな女なのだ。自分で書いていて、
「なんだ・・・このオバハン(-公- )誰も、お前に興味ないっちゅーねん」
と、気付いた うーん
良かった・・・ブログに書くと、それだけで少しスッキリするし
文字になると、客観的になれる。

そのうち、誰から見ても気付いてもらえる様になるまで、黙ってよう。そうしよう。
そのときに「うん。頑張ってんねん( ´艸`)」とサラっと言ってみたい
いつになるやら、予想もつかないけれど・・・。

コメントの投稿

Secret

No title

はじめまして、

ブログを始めてまだ5日目?です。

今日は色んな人にあいさつしてます。

ブログって本当に色々あって参考になります。

わたしのブログは禁煙日記だけど、

ジャンルが近いので、、

よかったら一度遊びに来て下さい。

応援ポチッとクリックして行きます♪

http://kinensurumade.seesaa.net/

小雪さん

はじめましてー(。・ω・)ノ゙
ほほう、挨拶周りですかー。
「近所に引っ越してきましたー」みたいで楽しそうですねw

私も、まだまだブログについては初心者みたいなもんですが
こちらこそ、よろしくお願いします。

是非、遊びに行かせていただきますねー♪

こんばんは。

私も10kg減ったとき、誰にも気がついてもらえなかったです(^^;
他人に言われたのは13kg減ったくらいだったかな?
毎日顔を会わす職場の人間より、月に2,3回会う人が最初に気づいてくれました。
もう少ししたら誰かに気がついてもらえますよ。

>「なんだ・・・このオバハン(-公- )誰も、お前に興味ないっちゅーねん」
いやいや。
意外と目に見えて痩せるといろんな人が食いついてきたりしますよ(笑
気がついて欲しいけど言われると恥ずかしいってのもよくわかります(^^
私も未だに「痩せたね」と言われるとなんだか気恥ずかしくて。
そして「リバウンドできないなー」というプレッシャーをヒシヒシと感じていますw

流都さん

ほほーう・・・。13kgですか(ΦωΦ)ガバロウ。

『気付いて欲しいけど、恥ずかしい』が、分かってくれるんですかーっ!
流都さんほどダイエットに成功してても、まだ気恥ずかしいんですかー。
>そして「リバウンドできないなー」というプレッシャー
そうですよねっ!!
まぁ、私はまだまだリバウンドすら出来ない程度ですが、
気付かれたら、確かにプレッシャーになりそう・・・w

実は、流都さんのブログは
私の『お気に入りブログ』に、コッソリ登録されていたりします。
なので、チョコチョコ、コッソリ覗きに行ってます [壁]д=)フフフフ。
80kg超えから、ダイエットをされていて、
もう私にとったら、師匠なのです。
(これもプレッシャーになっちゃうのかw)
また、お邪魔させていただきます(●゚益゚)
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

