スポンサーサイト


テキトーダイエット

体重【 75.8】kg
体脂肪⇒40.1% 摂取カロリー⇒1302kcal (晩飯反省中)

夜ご飯・・・黒糖フークレエ丸々1個食べちゃった;一一
フークレエえぇ・・・バカです...orz
これ1個で662kcalなんです。
1日1200kcalの半分以上を、これで使ってしまい、もちろんオーバー。
せめてものダイエッターらしく、晩飯はこれだけ。
甘いもの、デザート類は食べないように気をつけているけれど
どうしても、食べたくて仕方ない日がやってくる。
まぁ、食べちゃったもんは仕方ない。
とっくに胃の中だ。甘いもの欲求は満足できたのだ。

先日コメントくださった『矢だれ』さんのブログも拝見してた。
正しい食生活は、健康にもダイエットにも必要不可欠。
そんな当たり前な事も、理解はしているけれど・・・
自分の欲求に負けました がっくり

まぁ、このぐらいテキトーが自分らしい。
じゃないと、続けられない。と、
これだけの事でモチベーションを下げないように、頑張りますとも ぷーんだ

今日は、欲求解消の日。
明日からは、また頑張る日。
それで、いいんです( ´,_ゝ`)

コメントの投稿

Secret

「わたし禁煙するまで帰りません」からのアクセスしました

はじめましてこんにちは、カスタムです。
私は「男性ダイエット」をテーマにしたブログを運営してます。
今回は貴ブログと、私のブログのリンクをお願いしために
コメントを書きました。よろしくお願いします。

カスタムさん

はじめまして。見にきてくださってありがとうございます(*_ _)

リンクの件ですが、
ダイエットに関しては、とてもありがたい事なのですが、
すみません・・・私、愛煙家なのです・・・。
タバコの害も、周囲に嫌がる人も居る。という事も重々承知の上です。
もちろん、喫煙所以外での喫煙や、歩きタバコ、ポイ捨てなどはしていません。
が、今のところ私自身に禁煙の意思が無いので
カスタムさんのブログとのリンクを、お受けする事ができません。

本当に申し訳ありません。
もし、私に禁煙の意思が芽生えた時には、
こちらからお願いしに行かせて頂きます。

リンクの申し込み自体は、初めての経験だったので、単純に嬉しかったです。
ありがとうございました。
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

