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休日2

体重【 78.8】kg
体脂肪⇒43.0% 摂取カロリー⇒935kcal (カロリーは低い。が、夜しかしっかり食べていない)

このブログを立ち上げたからか、なんだか朝から気合が入り
無駄に朝&昼飯を我慢してしまった。
朝⇒野菜スープのみ 昼⇒キャベツ千切りのみ
で、残りのカロリーは全部晩飯分・・・。

どこのダイエットブログを見ても、この食事方法は間違っているし
食事制限のみのダイエットは、リバウンドする。と書かれている。
知識は色々調べてるんですよjumee☆Feel Depressed4こんな私でもね・・・
そろそろ、適当な食事制限だけでは体重も減りにくくなってきたなー。とも感じています。
ほぼ一日食事抜けば、それだけの結果が出てましたもん。ついこないだまで。

毎日、言い訳になりそうだが、本当に1ヶ月前ダイエットを思い立つまでは
30ウン年間、まーったく食事内容に気をつけたりした事なかったんですよ。
休みの日なんて、昼頃目を覚ましたら、すぐ口に入れれるスナック菓子やパンで腹を満たし
そのまま食っちゃ寝~で、またすぐ食べられるお菓子ばかり・・・
きちんと、『ご飯』として食べてないもんだから、なんとなくお腹がいっぱいになるまで食べて
少しでも胃に余裕が出来れば、また詰め込んで。
常にお腹いっぱいの状態でした。常に胃モタレみたいな。
ただ、それが毎日の事だったので、どれが胃モタレなのかも感じてませんでした。
その癖に、職場や外出すれば、あまり空腹を感じる事がなかったので
外での私しか、知らない人達からは「(太ってるのに←とは言いませんがね)あんまり食べへんのになー」と言われてました。
なんとなく人前で食べる事に抵抗があるというか
私にとって、食べること=欲求を満たす事。だったので抵抗があるのかなー。と自己分析してみたり。

そんな私が、一人でいてもお腹の虫の音を聞いて我慢している。
それだけで成長じゃないかと自分を励ましている。
ダメなのは分かっているんだけどなー。
『しっかり三食食べて運動』どこのダイエットを見ても、成功している秘訣はそこにしか無い。
一番単純で、一番難しい事だなぁうーん

コメントの投稿

Secret

No title

きちんと三食、簡単なようで難しいですね!
応援します!身体に気をつけて頑張ってください!

sinobuさん

初めてコメントが付きました(・∀・)
見てくれている人がいると思うと、嬉しいです。
ありがとうございますi-237がんばります

No title

はじめまして。ブログ拝見させていただきました♪素敵なブログですね^^ダイエット、無理せずにがんばってくださいね^^。応援ポチッとしてきますー。

飯田美穂さん

読んでくれてる方がいるーっヽ( ゚◇゚)ノ嬉しいですっ
村本エリカ式ダイエット・・・かなり興味深いですね。ちょっと、この後でゆっくり読ませていただきます!
応援ありがとうございます(・∀・)頑張りますっ。
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

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