スポンサーサイト


モニター応募挑戦

相変わらず夜中のネットサーフィン中に見つけた『モニター・プラザ』
なんだか、ブログの記事にして当選したら、なにか貰える模様(ΦωΦ)
よく分からないままに、好奇心で登録してきました。

登録完了して、さて何もモニターに?と探し始めたんですが
曲がりながらもダイエッターなので、食べ物はダメだなー。
(あれば間違いなく食べる)
で、すぐに目に止まったのが
これ⇒いままでにないコスメティックアイテム『KUROGAMI』

リフトアップペーパー『KUROGAMI』モニター募集!
なんか、黒い紙でリフトアップが出来るらしい。(←よく分かってない)

ブログの紹介にもなっている通り、三十路超え
あっちもこっちも、気になる(気にしないといけない)お年頃 絵文字名を入力してください
難しい成分は・・・えーっと、なんか紙なのに電圧がかかって・・・どうとか、こうとか
(相変わらずテキトー( ´,_ゝ`))
昔、フェイスエステで1回だけ、微弱電圧で~ナンチャラカンチャラ。な手袋でマッサージされた事がある
その頃は、リフトアップなんて必要も無い年齢だったわけで
効果も良く分からなかったわけで・・・。
今なら、きっと効果が体感できるはず( -益-)嬉しいんだか、悲しいんだか。
ただの紙っぽいのに、1枚で何度も使用できるらしい。
上げたいところを、撫で上げるだけらしい。
顔だけじゃなく、全身?好きな場所で使える模様。
・・・・・・・・・・・・( =_=)
やはり謎。紙なのに・・・紙・・・。

いやー。もし、当たったら・・・
この少し気になってきたホッペタの下がったとこでしょー。
2重アゴも、スリスリすっきりできたら最高でしょー。
今日、撮った後姿写真で気になった尻と太股の境目なんかも上げれるんかな・・・
つ・・・使ってみてぇっ!!

ま、くじ運は・・・無いからさ。貰える期待は、出来ないんだけど笑
もーっし、使えたら、効果のほどを、改めてお伝えします。

こういうのって、初めての経験なんですけど、有名なんかな?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

