スポンサーサイト


にやにや

体重【 75.7】kg
体脂肪⇒40.5% 摂取カロリー⇒1189kcal (ヤバイヤバイ76kg目前)

いやっほーーーうっ jumee☆SaturdayNightFeverLjumee☆SaturdayNightFeverR
本日、ダイエット開始後初めて
毎日会う職場の人に「痩せたよねっ!」って言われましたーっ。
ずーっと暖めてきたセリフ
「うん。ちょっと頑張ってんねん(・∀・)」
やっと、やーっと言えました♪♪♪

今日いきなり暖かい気温になって、今まで着ていた上着を脱いだからかもしれない。
夜の帰りしな、いい感じに暗い場所だったからかもしれない。
それでも、とにかく嬉しかったです(・∀・)

もちろん、まだまだ標準体重にすら、程遠い重量
もちろん、まだまだ満足には、程遠い肉付きっぷり
まだまだ、恥ずかしくて何kg痩せたとは言えない
まだまだ、恥ずかしくて今何kgとは言えない

気付かれた事が恥ずかしいような
でも、別れたあとも一人でニンマリスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、むふふ。

あ、気付かれたのは、まだ一人だけです。

もっと薄着になってしまう季節までには
誰から見ても分かるぐらいに変化しておきたいなー 鼻血
なんて、怠け者らしからぬ妄想で今日は良い夢が見れそうです。

コメントの投稿

Secret

はじめまして!

はじめまして!

「ダイエットのお話」というブログを運営しています
ひみを25  といいます。

ダイエットをしていて、他の人に
気づいてもらった時って、

本当に嬉しいですよね♪

頑張ってください!
でも、無理はなさらずに・・・

成功をお祈りします。

ひみを25さん

はじめましてー(・∀・)

無理は出来ない怠け者なので(笑)
とりあえず、続ける事だけで頑張ります。

URLから、お邪魔して気付いたんですが
私、どうやら既に拝見させていただいてましたヽ(*゚∀゚)ノビックリ

コメントありがとうございまーす。

初めまして~

初めましてー。訪問履歴からお邪魔しました。
誰かに気づかれる、って、結構な変化だと思いますよ!
無理をしても、女性の場合って生理不順になったり、
制限しすぎたことで、ドカ食い…なんてこともありますし
マイペースって大事だなぁ…って思います。
これからも頑張ってくださいね!
突然、失礼いたしました。

片瀬さん

はじめまして(・∀・)いつも、読み逃げばかりでスミマセンw

元々がデカイし、怠け者精神なので
マイペース。ちょっとだけ人並みな生活。だけで
なんとか、ここまで続いてます。
そうですよねー。女性特有のダイエット障害も気になるとこですよね。

頑張ります(●゚益゚)コメントありがとうございますっ。
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

