スポンサーサイト


気合で風邪治れ

摂取カロリー⇒712kcal (やっぱり食べちゃった)

わっはっは。
『おでん』食べた。いやさすがに、今の時間では無いけれど( =_=)
やはり、『食べれる状態にある』のが一番ダメだな。
そんなに空腹でも無かったはず。
ただ、そこにあったので。
根本からダイエットには、向かない性格だなぁ 笑

そういえば、先日FCブログメール経由とかで
初めて、れんげ宛にメールがきたのかっ!と、喜んで開いてみると
“My”アフィリエイト スカウト事務局とかいう所からだった。
↓一部抜粋↓
貴サイトを拝見し、非常に魅力的なサイトとお見受けし、
是非ともご紹介したい広告プログラムがございましたので、ご連絡させていただきました。

うーん・・・?
まぁ、誰だったとしても『魅力的なサイト』なんて言われたら素直に嬉しい。
一応、夜な夜な出没するネットサーフィン族な私でも、『アフィリエイト』って単語ぐらいは知っている。
宣伝貼れば、もしかしたら小遣い稼ぎになるかもしれない。とか、そのぐらいだけど。
でもさー。もしさー。
私のブログの内容まで見たんなら、その宣伝する物は、違うんじゃないか?
大手通信会社のバナーらしいのだが、
通信についてなど、全くどこにも触れた事が無い。
うーむ・・・。
まぁ、私のPCはポンコツなので、
ブログに色々貼っちゃったら、重くてページ開くのに時間がかかるのが明白。
なので、どんな宣伝だったとしても、貼る気は無いんですけどね うーん
ブログをされている皆さんには、こういうメールが当然のように届いているのかなぁ?


さっきから、なんだか身体の節々が痛くなってきた・・・orz
もしかして、風邪・・・?
最近、流行っている『咳だけの風邪?』に、こないだから感染した模様。
咳だけで、身体は平気なんで全く気にしていなかったんですが・・・
いやーっ本格的に熱とか出るのは困るのよ・・・(-公- ;)休めないし。
普段、あまり病気にもならないので薬も無いし・・・。
とりあえず、朝には治ってるように暖かくして寝ます ;一一 気合で治るはず。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

