スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう停滞期?ただの不摂生?

体重【 79.0】kg
体脂肪⇒42.4% 摂取カロリー⇒1146kcal (今日はいい感じで食べれた)

やはり1ヶ月で6kgの反動か?急に体重が落ちなくなってきた。
色々、改善する所には気付いているものの実行には・・・(以下自粛
まだ誰にも「痩せた?」とは、気付いてもらえないものの、自分でも「どこが減ったんだ?」と思うぐらいだけども、
なんとなく、自分で感じれる痩せたポイントは
手首を掴んだ感覚がスッキリしてきた。
足が浮腫みにくくなった。(スネの部分を、指で押すと凹んで戻らなかったぐらいだったので)
洗顔のときに、頬の感触が若干平らになった気がする
長年の脂肪で固くなっていたのが、若干柔らかくなった(皮膚に余裕ができた?)
こんなモンです。

そりゃまぁ誰にも気付かれないポイントだわな( ´,_ゝ`)
色々な方のブログを拝見していて、大幅な減量のことをメガダイエットと言うらしい。
素敵だ。すげぇ減量できる気分になる言葉だ。
長期ダイエットには、停滞期は必ずやってくるらしい。
1ヶ月で一番望ましいのは5%の減量らしい。

5%かぁー・・・。
もっとスポポーン!っとスパパパパーン!っと落ち続けないもんだろうか( -益-)
身体も大事だしー。そりゃそうなんだけどー。わかっているけどー。
いやいや、ちょっとやそっと落ちたんじゃ意味がないんだ。
続ける事が大事なんだーっそうなんだーっ!
停滞期。明日には過ぎ去ってると期待しよう。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。