スポンサーサイト


ネギでも挿す?

体重【 74.5】kg
体脂肪⇒40.4% 摂取カロリー⇒1054kcal (風邪でも食欲は消えません)

そうなんです。ダルい。フラフラするって言っても
今まで「むりー(TωT)食欲ないー」とは、なった経験ありません。
『食欲があるのは良い事だ。』『復活も早いはず。』
普通の人は、そういう風に言うけれど・・・
きっとそれは、過去に食欲が無くなった事がある人なんでしょう。
きっとそうに違いないっ(「゚゚)「<キシャーッ!←何故か攻撃的。

風邪薬飲んだー。何もしてないのに汗も出てくるー。ご飯もしっかり食べたー。
あとは・・・何したら、いいんですかね むぅ
サクっとチャッチャっと治したいんですよ。
寒気は、だいぶ無くなったので、きっと熱は下がってるはず。

風邪ひいて無理して職場に出て、他の人に伝染させるのは迷惑です。
いいえ。大丈夫・・・。
見事に皆、風邪ひいた後だから・・・ ;一一
確実に、全員ひき終わった後のを受け継いだ模様なので・・・

先週は嵐のように一日中忙しかった。
今週もきっと・・・さすがに明日あの状態になるのは厳しいなぁ(-公- )

コメントの投稿

Secret

お大事に。

風邪の具合はどうでしょう?
若い頃は熱があっても食欲がありました。
風邪で寝てるのに母親に「何食べたい?」と聞かれて
「オムレツ」と答えて呆れられた経験アリですw
今はダメですねー。
37度後半になると食欲がなくなります・・・・。

今日もお仕事に行かれたのかな?
忙しい時期に休むのは心苦しいもんですよね。
でも早く治すのなら、やっぱり安静がいちばんですよ(^^
お大事に。

流都さん

オムレツ(笑)
確かに私も、実家に居る頃は毎回呆れられていました( ´,_ゝ`)

仕事行ってきましたよー。
仕事中は、しんどい事も感じなかったんですが
やっぱり、家に帰ると節々の痛みが気になります(-"-;A
派遣だから、休んでも文句言われる相手もいないんですけどねー。
ただ・・・『休みにくい』そこだけですねぇ。
この3連休だけ持ちこたえてくれーいっ!ですw
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

