スポンサーサイト


薬の選び方

体重【 74.3】kg
体脂肪⇒39.0% 摂取カロリー⇒1089kcal (身体がだるいのよーっ)

この3連休さえ乗り切れば、月曜は休みだ。
頑張れ私の脂肪。・・・いや、身体( ´,_ゝ`)

流都さんへのコメント返信にも書いたんですが、
仕事に出てしまえば、結構平気。というかダルイと感じる暇が無かった。
出た症状といえば、お客さんと話しているときに、声が出にくくなったぐらい。

ただねー・・・家に帰ってくると、やっぱり調子悪いです がっくり
ダルイんだ・・・全身がダルイんだよ・・・。
ただ、寒気は無くなったので確実に熱は下がってるはず。きっと・・・。

昨日は、しんどさマックスだったので『怠け者腹筋 腹筋』できませんでした。
なのに、体脂肪が落ちてる謎・・・(-公- )
風邪の熱は、体脂肪も燃えるんだろうか?
まぁ、そんな燃え方は望んでませんのでーっ!このダルさを消し去ってくださーいっ!

病気でも食欲は落ちませんが、歳と共に復活に時間がかかるようになった。
昔は、夜に熱が出ても、朝にはスッキリコンで
よく「ちっ・・・学校休めへんやないか(#`Д´)」と思ったものだが
気軽に休めないような歳になってから・・・治りにくい。

風邪のおかげなのか?こないだまで便秘だったのに、逆にピーピーに うーん
これもまた・・・いいんだか、悪いんだか・・・。

風邪薬を飲んだのに、頭痛がする 汗あせ
うーむ・・・。頭痛薬を飲むべきだったか・・・。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

