スポンサーサイト


お菓子我慢作戦

体重【 74.0】kg
体脂肪⇒39.9% 摂取カロリー⇒1166kcal (チョコが食べたいんだー)

ダイエット始めてからは、かなり気をつけてお菓子を食べるようになった。
もちろん、全く口に入れない。のが一番良いのだが・・・
誘惑に打ち勝つ程の、気合も持ち合わせていないので
『気をつけて食べる』これだけで、今のところはオッケーと自分ルール。
『気をつける』の、ひとつ
家の中に、お菓子を持ち込まない。が一番役立っている
一般的な女の子は、お菓子は好きでも、家で一人で、は、あまり食べないようですが
私の場合は、『家 + 一人』が一番危険 汗;
止め処なく、いつまでも食べ続けてしまうのだ。
なので、今も「あ~チョコ食べたいー( -益-)」と思いつつも
無いものは仕方がないので諦めるしか無いのだ。
どうしても食べたいときは、職場の昼食時に買って持って行き、
少し食べて満足できたら、残りはそのまま放置(人に食べてもらう)作戦。
これが意外と、私には効果的です。

やっと、鏡にうつる自分の姿が、少し小さくなったように見える。
もちろん、他人様と比べれば、まだまだデカイ。

自分ルールで、ユルークてきとーに。
チマチマとでも、確実に。

さてー。鼻の通りはまだ治ってないけれど
身体の調子は、復活したので♪
今から、怠け者腹筋 汗2腹筋 15回やってきまーす!

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もチョコ食べたいです(笑

止めるのがベストだと分かっているけど私も間食しています。
お菓子、やっぱり好きですし(^^;
家でひとりでお菓子、食べますよ~。
一般的な女性は食べないんでしょうか?
まあ、私は一般的じゃないかもしれないのでOKですけども!(笑
家に持ち込まないルールを守れてるのはすごいです。
私は持ち込んでますww

体調、だいぶ良くなってきたみたいですね(^^
体調が万全でないとダイエットなんて言ってられないですからねえ。
寒の戻りでまた寒い日が続きそうなので油断しないで気をつけてくださいね♪

流都さん

タイトルに笑いましたww
流都さんも、お菓子好きですかーっ(・∀・)

私は、お菓子だと確実に1袋完食するので危険なのです。
外で食べているぐらいに、節度をもって・・・
家だとどうしても出来ないんですよねぇ。

ご心配ありがとうございましたー。
まだオッサンのような咳と、鼻水は垂らしてますが|x・`)
それ以外は、元気余ってるほどに復活しました♪

流都さんも、お気をつけくださいー。
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

