スポンサーサイト


夜は72.8kgでした。

体重【 73.3】kg
体脂肪⇒39.5% 摂取カロリー⇒1224kcal (ゲッホーン!ゴッホゴホ!)

謎の体重減少・・・ ふぅ・・・ なぜだろう?
今日も、一日ほとんど動いていない。
ひたすらゲームしたり、ネットサーフィンだったり、たまに掃除だったり。
うーむ・・・。やはり、このオッサンのような咳はカロリー消費するのかもしれない

そりゃ、もっともっと小さく普通の身体に近付く為に減量したい。
でも、何もしていないのに、体重が落ちるのは少し不安になる。
『もしかしたら、体重計壊れた?』とか
『明日になったら、いきなり増えてない?』とか
『体重計の数字・・・見間違えてる?』とか
いや、でも、1月にダイエットスタートした時は、このぐらいの勢いだった。
きっと実は、停滞期だった事に気付かずに過ごしてて
その停滞期が終わったから、いきなり落ちてるように思うだけだ!
とか、良い様に考えてみたりして。

まぁ、1日摂取1200kcal にも慣れてきたし、
私の身体も、痩せる事に対して慣れてくれたのかもしれない。
うん。そういう事にしよう。そうしましょう( ´,_ゝ`)

順調にダイエットが進んでいると、
筋肉の少なさや、今まで脂肪パンパンで気付かなかった体の弛み
が、気になるようになってきた( -益-)・・・アァ。三十路。
セレブのようなエステで、マッサージしてもらうのは無理なので
せめて、自分でナデナデスリスリしておこう・・・。
皮膚が弛みませんように。
痩せてもプリーン!とした、身体になれますように。
       か・・・神頼み?

またまた、更新日を少し変更しています。ご迷惑おかけします。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

