

懐かしの100の質問

まったく、ダイエットブログに必要のない。
まったく、私に興味の無い方には鬱陶しい以外ない。
ただの自己満足です。興味です。
なんだか、やってみたかったのです。

まぁ、これからもブログを書き続け、ダイエットを続けている限り
ダイエットブログか?と思われるような事も書きそうな勢いですがヴぁー
なんだか、今やってみたかったのです。

100の質問なので、もちろん長いでしょう。
暇を持て余してるときにでも、読んでいただければ・・・。
もし、よろしければ・・・下の続きから、読んでみてください。

100の質問は、アオリンゴ様のところから、いただいてきました(*_ _)
自己紹介代わりの100の質問 

001 名前(HN)を教えてください。
   れんげ
002 そのHNの由来は?
   ウーン・・・(いきなり躓く)な・・・なんとなくです。
003 性別は?
   一応女のはずです。
004 今日は何年何月何日ですか?
   2009年 2月20日
005 誕生日は?
   昭和52年早生まれです。
006 星座は?
   ううおわ(焦りすぎました。)魚座
007 血液型は?
   人から当てられた事のないAB型
008 所在地は?
   盆地
009 出身地は?
   車で1時間程の距離の、盆地です。
010 何弁でしゃべってますか?
   田舎臭い関西弁
011 職業は?
   派遣販売員
012 何歳?(年代でもOK)
   31歳です。ん?30代の間は、三十路でいいんですよね?
013 似ているとよく言われる芸能人は?
   もう少し痩せていた頃は、島崎和歌子さんと言われた事もありました。
014 身長は?
   159cm
015 足のサイズは?
   ドラえもんのような丸い足なので、24.5cmでも入らない靴もあります。運動靴なら24cm
016 髪型は?
   ストレートセミロング(ほったらかし髪とも言う)
017 髪の色は?
   スモーキーピンクにしたくて染めたのに、なんだかただの茶髪
018 ピアスは開けてますか?
   怖くて開けれません
019 性格は?
   自分で自分が一番わかりません。「他人に興味が無い」とか「怒ったとこ見たことない」とは言われます
020 視力は良いですか?メガネ OR コンタクトですか?
   両方0.7で免許ギリギリです。眼鏡です
021 結婚していますか?結婚したいですか?
   過去に8年ちょっとしていました。今はしたいと思いません
022 趣味は?
   ありません。一番している事といえばネットサーフィンでしょうか
023 特技は?
   イライラしてても表に出さない事です。気付かれた事がありません
024 ネット歴は?
   おう?えーっと・・・いつだろう。5~6年かな?
025 持っている免許 OR 資格は?
   AT限定運転免許。美容師免許。
026 習っている OR 習っていた事は?
   子供の頃に、ピアノ・習字・剣道・公文・そろばん。飽き性なんでどれもモノになっていません。
027 している OR していたバイトは?
   レジ打ちバイト(16歳頃)歯科医院の受付パート(20歳頃)手芸屋バイト(20歳頃)
028 所属している OR 所属していた部活は?
   図工クラブ、バレーボルクラブ(小学校)吹奏楽部(中学校・高校)
029 好きな動物 OR 飼っている動物は?
   4本以内の足の動物なら大概好きです。飼っているのは猫です
030 持っている携帯電話は?
   auのw65T(黒)
031 着メロは?
   何にしてたっけ・・・ゴソゴソ。NB RidazのNotice Meって曲でした
032 タバコは吸いますか?
   かなり吸います。マイルドセブン10mgです。オッサンです。
033 愛用の香水は?
   気が向いたときにしか、つけません
034 愛車は?
   ワゴンRの白です。オッサンらしく、装飾は見事に何もありません
035 良く遊ぶところは?
   ・・・。嫌味ですか(-公- )?あぁ、家ですよ
036 行ってみたい場所 OR 国は?
   北海道。海外で湿気の少ないところ
037 海外に行った事は?行った事ある人はどこですか?
   過去のハネムーン&結婚式兼ねたハワイに1度だけ
038 カラオケで良く歌う曲は?
   最近まったく行ってません。褒められた事があるのは、HIDEの50%50%です。(知りませんよね)
039 最近ハマっているものは?
   ダイエット!と言いたい。過去にも、コレにハマってます!というモノが思い出せません
040 MYコレクションは?
   収集趣味がありません
041 宝物は?
   ないなぁ・・・。物じゃないけど、飼い猫かな
042 良く読む雑誌は?
   太っていて洋服雑誌は、なんだか気が引けるので、化粧雑誌が多いです
043 生まれて初めて買ったCDは?
   CD・・・?確か米米クラブだったと思います。カセットテープは工藤静香でした
044 お気に入りのCDは?
   ありません。音楽も運転中ぐらいしか聴きません。
045 憧れの人は?
   憧れ・・・。誰だろう。思いつきません
046 尊敬する人は?
   自分に出来ない事をやっている人を見ると、しょっちゅう尊敬してますが、誰といって思いつきません
047 自分の中のヒーローは?
   ヒーロー・・・うぅむ。
048 今まで付き合ったことのある人数は?
   軽いものから、結婚に至ったものまで全部で4人
049 理想の恋人像は?
   頼ってみたいです。(いつの間にか頼られて、立場逆転する事が多いので)
050 初恋はいつ?
   微妙なスタートで小学5年(バレンタインデーのイベントに参加してみたくて、誰にチョコを渡すか悩んでいたところ、母親から「○君に渡したら?」と言われ、そのままなんとなく気になる人になりました)
051 恋人に求める条件は?
   落ち着いて楽しめること
052 今好きな人はいますか?付き合っていますか?
   いません。せめて好きな人でも欲しいです
053 好きな食べ物は?
   お菓子全般(ダイエットの為、出来る限り我慢中です)
054 和食派?洋食派?
   どっちも好きです(食べる事が好きなんです・・・)
055 好きなお菓子は?
   干し芋からチョコ、スナック菓子に至るまで全て
056 好きな飲み物は?
   コーヒー。果物100%ジュース
057 緑茶派?ウーロン茶派?
   緑茶
058 好きな乗り物は?
   自動車
059 好きな季節は?
   秋。でも一番短いんですよねー
060 好きな言葉は?
   適当
061 好きな芸能人は?
   嫌いな芸能人も特にいませんが、好きな芸能人も特に・・・
062 好きな芸人は?
   アンジャッシュのコントが好きです
063 好きな映画は?
   となりのトトロ。シザーハンズ。
064 好きなスポーツは?
   踊れませんが、ダンスは好きです
065 野球はどこのファンですか?
   興味ありません
066 好きな音楽(ミュージシャン)は?
   米米クラブにはハマりましたが、今は特にいません
067 好きなブランドは?
   これといって、特に・・・
068 好きなマンガは?
   どんなジャンルでも読みますが、絵の綺麗なのが好きです
069 好きな花は?
   ガーベラ
070 好きな寿司のネタは?
   うに。鯛
071 好きなファーストフード店は?
   マクド・・・我慢中シクシク。(こ洒落たファーストフード店は、この辺にはありません。)
072 好きなコンビニは?
   セブンイレブン。弁当が豊富
073 好きな果物は?
   酸っぱめのみかん。苺。八朔。
074 好きなテレビ番組は?
   常にテレビは付けっ放しなんですが、これといって決めて観てる番組はありません
075 好きな色は?
   グリーン系(人から、イメージカラーだと言われてから)
076 好きな異性のタイプは?
   初めは何を考えているのか分からない人
077 嫌いな異性のタイプは?
    喜怒哀楽の激しすぎる人。嫌いというか、苦手なんです
078 嫌いな食べ物は?
   こし餡(意外でしょ。食べれますけどね)
079 朝起きて一番にすることは?
   伸び。ぐぐぅーっと。その後シャワー
080 ふとん派?ベッド派?
   ベッドが欲しいけど、まだ買ってないので布団です
081 寝る時の格好は?
   着古した楽チンな服。パジャマと区分けされるようなモノは買った事がありません
082 占いは信じる方ですか?
   見ます、読みます、ある程度信じますが、すぐ忘れます
083 どうぶつ占いの結果は何の動物?
   やってきますヽ(´Д`)ノ本質動物占い→猿。新動物占い→くま(どっちも当たってない気がします・・・)
084 今まで生きてきて一番嬉しかったことは?
   ふぅぅむ。なんだろう・・・。思い出せない。記憶力がヤバイ。
085 逆に一番つらかったことは?
   友達だと思ってた人に「ここが嫌い。ここが我慢してた」と、後で言われた事でしょうか。(そんな嫌いなら、友達してくれなくて良かったのに・・・と、友達やめました)
086 今までで一番大きい買い物は?
   
087 今もし一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いしますか?
   美しいボディラインにして下さい
088 今一番欲しいものは?
   ベッド。大きい車が欲しいですが、維持費がかかるしねー。
089 今一番行きたいところは?
   家の中のままでいいので、大型連休にして下さい
090 今一番やりたいことは?
   ハマれる趣味を持つ事(スタートラインにすら立ってません)
091 最近嬉しかったことは?
   お客さんに「うちの息子のお嫁さんになってくれたら・・・」と言われたこと
092 最近腹立ったことは?
   うーん。すぐ忘れる人間なので、いつまでも腹立ってることがありません
093 最近泣いたのはいつ、どんな時ですか?
   ほとんど泣きません。いつだろう(なんだか、自分が感情欠落した人間に思えてきた・・・)
094 最近の悩み事は?
   漠然とした不安が常にあります。このままでいいんだろうか・・・(仕事・人生など)
095 生まれ変わるとしたら何になりたいですか?
   束縛しない優しい飼い主に育てられる猫
096 将来の夢は?
   将来かぁー。まだ、この先夢見てもいいのかなー。
097 もし明日で世界が滅びるならどうしますか?
   飼い猫と実家に帰ってノンビリ過ごします(一日しか無いけど)
098 自分の中で直したいところは?
   行動力の無いところ。諦めが早すぎるところ。
099 自分のことが好きですか?
   私最高!とは思いませんが、好きです
100 この質問を作ったアタシに何か一言お願いします。
   ありがとうございました。楽しめました

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

