

サイズ3回目

怠け者腹筋 腹筋15回終わりましたー。
調子に乗って?
ピコピコとしか上がらない(床に這いつくばってるだけのような)
怠け者背筋っぽい運動まで、やっちゃいました。(10回だけごろん汗

そんなれんげ、3回目サイズ測定ですぷーんだ結果に出てきたか?

トップバスト 105.5cm アンダーーバスト 86cm
ウエスト 84cm 下腹周り 94cm ヒップ95.5cm
太股(右) 57cm ふくらはぎ(右) 42.5cm
                2009年3月31日 体重72.9kg 体脂肪38.6%

前回よりの差が
トップバスト -3.5cm アンダーーバスト -1.5cm
ウエスト -3.2cm 下腹周り -3cm ヒップ-3.5cm
太股(右) -1.8cm ふくらはぎ(右) -0.7cm
                           体重-5.1kg 体脂肪-2.6%


まだまだ、女性らしい身体。には遠すぎて、
いや、人間っぽい身体。にも追いつけず、
クビレなど、どこにも見当たらないけれど、
それでもキッチリ体重も落ちてる。サイズも減ってる。
そして、2回目サイズ測定よりは、引き算する楽しみが増えた。

今日は、もうなんだか寒いので例の完全自己用の裸写真はやめておこう・・・。
明日の暖かい時間帯に、コッソリヒッソリ曝け出して撮ります スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
そういや、こないだプリンターを手に入れたんだよなぁ・・・。
怖いもの見たさで、幻像してみようか(-公- )
いや・・・その後の処理に困るのが明白なので、やっぱり辞めておこう。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

