スポンサーサイト


まいうー。まんぷくー。

体重【 73.4】kg
体脂肪⇒39.5% 摂取カロリー⇒1508kcal (はぁーっ♪満腹ぅーっ)

朝の体重は、72.9kgでした。
晩飯を食べて帰ってきて測ると、73.9kgでした。
うん。私一食で1kg分食べつくしてきた( ´,_ゝ`)美味しかった。

お出かけしたのが、晩飯にはまだ時間がある。でもお腹・・・減ったよね?
ってー事で、いきなりカフェで『チーズケーキセット』を食べた。
結構長い間、女同士の取り留めの無い会話で盛り上がり
その後、なんの躊躇いも無く ふぅ・・・
鍋専門店?で、『韓国風鉄鍋』(確かそんなメニューだった)と、
サイドメニューに『塩もつ』と『ベーコンとほうれん草サラダ』
最後のデザートに、マスターからプレゼントしてもらった『アイスクリーム』
確か・・・鍋屋さんに入ったのは19時だったはず。
食べて喋って、喋って食べて・・・エンドレスで繰り返し
店を出たのが22時過ぎていた。
食べた量にも驚いたが、長居しすぎにも驚いた。
もう、お腹パンパンです。さすがに何も入りません 鼻血<ゲフゥ

食べながらも、こりゃーさすがに体重に出るだろうと思いつつ
もちろん、試合?は途中で投げ出せませんので、見事に完食(●゚益゚)
いやー。満足した。食べ過ぎてお腹が痛くなるぐらいに・・・(←バカ)

確実に明日、明後日ぐらいに増加は致し方ないだろう。
でもさー、昔ならどれだけお腹いっぱいに食べても、
家に帰ってからまたお菓子摘んでたんだよね・・・ 汗;

そこなのだ。大成長しているのだ
今日は楽しんだ。食べ過ぎた。
明日からまた頑張ろう。と思えるようになったのだ む~汗

根が怠け者なのは変わらないから、今すぐウォーキングするぞ!とか今日は腹筋100回だーっ!なんて、ちっとも動く気にもならないけれど(いや、大問題だろ)
せめて腹筋20回 腹筋 してみようかな・・・とか、思っちゃうんですよ。
思うだけじゃないですよっ!やりますともっ!たぶんっ!

よーしっ!腹筋したら今日は報告しに来ますからっ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

