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うん。食べ過ぎた分だ

体重【 73.6】kg
体脂肪⇒39.5% 摂取カロリー⇒1013kcal (73kg台。セーフっ!)

なにがセーフっ!なんだか自分でも分かりませんが
せめて体脂肪だけでも上がっていなくて、良かった -3-という事で。

昨日、ベッドに入った後で腹筋運動を追加10回だけやりました。
まさか1日だけの腹筋が、体脂肪に影響しているとは思えませんが
ダイエットを始めるまでは、本当に全く何もしていなかったので、
そんな事をやっている自分に『私・・・ダイエッターっぽいよ(・∀・)!』と思った。

単純な性格で良かった(笑)

このブログを書きながら、今日はいつも以上に絵文字の表示が遅い。
面倒臭くなったので、今日はこのまま絵文字無しで( ´,_ゝ`)


・・・このまま。とか書いておきながら、
これ以上に書くことが思いつかない。

あ、昨日腹筋増やしてみて出来そうだったので
今まで15回だった腹筋、今日から20回に増やしてみます。
腹肉がプルプルするのは、仕方ないけど、
回数が増えると腹筋に時間を取られるのが嫌なんですよねぇ・・・。
別に何か用事があるわけじゃないのにね |x・`)
今から『何回腹筋しなきゃ(-公- )』と思うようになるのが嫌なのです。
なので、とりあえず20回。たった5回増えるだけですからね。
じゃぁ、やってきまーす。

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まぁ無理せずに。

二度目の訪問です。こんばんわ。れんげさんv

腹筋は腰を痛める可能性があるので、無理な時はあまりしない方が良いですよ。しかし、頑張ってますねー。私「何回やらなきゃ」なんて思えないですよ(笑)。そのやる気を少しでもれんげさんのブログから私に抜き取ることができないだろうか!!

わたしもれんげさん見習って頑張りますv

キマグレパンダさん

腰が強いとは思えませんが、今のところ腰痛持ちでは無いので
なんとか続いてますねー(*゚Ω゚)
ただ、本当に元々筋力ないので、怠け者用の腹筋なんです。
無理を続けれるような、人間でも無いのでw

いやいやーっ
普段は、こんなに「頑張ろう!」なんて思えません。
今回は、食べ過ぎた事実から、無駄に足掻いてるだけです( ´,_ゝ`)
腹筋も、ブログを書いたら、そのついで。と思い込めるような回数しか出来ません。

こんなダラけたやる気で良ければ、持ち帰って下さい(笑)
あ、抜き取られちゃダメなんだ(゚┏ε┓゚)
えーっと、感染して下さい。かなw
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

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