スポンサーサイト


息抜きと努力

体重【 73.0】kg
体脂肪⇒39.3% 摂取カロリー⇒1198kcal (よしよし。)

無事、増えた分戻ってきました(・∀・)
まぁいつまた増えるか分かりませんが Хさん

頑張る気になってる間は、そのまま気分任せに乗ってけー♪

やっぱり、下がってきたモチベーションを上げる為には
私には息抜きが重要になるんだと、今回感じています。
ダイエットは、本当に自分との戦いで、それも地味( -益-)
こないだの暴食が
『これだけ食べたんだから、よーしっやらなきゃ!』
と、思うきっかけになってるんですよね。
ただ、これがもし一人で、バクバクと適当なモノを食べるだけの息抜きなら
きっと、次の日もその次の日も息抜きし続ける可能性が増えていただろうな。

いやー。ちょっとーっ
話し変わりますが、今ブログを書きつつ『金スマSP』がテレビで流れていて
はるな愛ちゃんの、全身整形を語ってるんですが
凄い・・・凄いですね。本当に・・・。
女性になりたい。もっと女性らしくなりたい。
その強い気持ちが、ここまでさせる事が出来るなんて 汗
顔の整形、ホルモン注射、身体の整形。
毎回、激痛と大変な経験を繰り返しながらも、更に増える手術。

私は、もっとユルイ考えで
人任せ、即効に自分を変える方法として、整形に憧れた時期もありました。
ただ、ピアスですら怖いので開ける事が出来ない私は、
ただの憧れ、気の迷いだけで終わりましたが・・・ ;一一

今まで、整形してキレイに変身する姿や、これで人生が変わりますっ!
なんて、放送する番組はよく見かけましたが、
ここまで整形した後遺症について、詳しく観た事はありませんでした。

もう、なんだか・・・はるな愛ちゃん尊敬するわー。
女性になる為の努力・・・。
キレイになる為の努力・・・。
あわわわわわわ・・・・・ 絵文字名を入力してください

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

