スポンサーサイト


始まらないわけ

体重【 73.0】kg
体脂肪⇒39.1% 摂取カロリー⇒1252kcal (昼飯に食べ過ぎた)

なんで暇だと、お腹が空くんだろう(-公- ;)
今日は、お天気が悪かった為か4月に入った為なのか
かなりお客様が少なく、ほぼ一日中立ちボウケ jumee☆disappoint
誰か相手してくれよ。そして買ってくれよ・・・。

昼に、「こりゃ食べ過ぎたな」と感じていたので
夜ご飯をセーブしたつもりだったけど、少しオーバー 汗むぅ。
まぁ、いつもと同じように20回だけ腹筋して、明日に備えよう(●゚益゚)

最近、休憩時間に職場の若い子の惚気話しを聞く。
本人は惚気ているつもりは、無いんだろうけどね テヘ
まったくさっぱりつんつるてんに、異性問題が何も無い私には
どんだけ歳が離れている子の話しを聞いても
『えぇな~可愛いな~ ふるーつ☆Cultivation・ハート×2 私もイチャイチャしたいな~』と、思うわけで。
離婚して以来、男っ気の無い私を知ってる人達からは
『もうそろそろ、本気で相手探していいんちゃう?彼氏作れー』と言われる・・・
いや・・・貴方たちですね・・・。
本気も何も、どうやって探すのか?から教えてくれ。
相手が、私を気に入るかどうかの前の問題で、
どうやって好きな人を見つければいいのかが分からない jumee☆Feel Depressed4
どうやって昔は人を好きになってたんだろう?
そりゃーですねぇ、ほっといてもガンガンお声が掛かるような女性は別として
私みたいなモンだと、まずは自分から好きになって、頑張って努力して振り向いてもらって。
という工程が必要だと思うんですね。
でも、本当に『ときめくキッカケ』が分からない。
『キッカケ』になるような、深い人間関係が作れない。
『キッカケなんて見た目だけでも、何でもいいし。それより瞬間的に好きだ!って感じるんよ』
そう言われても、そうなった事が無いので、想像すら付かない。

ま、彼氏いない今の状態のほうが
カロリーセーブがメインになってるダイエットには都合はいい。
羨ましく思うのに、結局自分は究極に面倒臭がりなので
居たら居たで、面倒臭そうだなぁ・・・とかいらぬ心配をしてみたり。
(決められた電話連絡とか、毎週会う約束とか・・・さ)

いつか、『瞬間的に好きだ!』なんて思うような出会いが来るのかなぁ・・・
来るんじゃなくて、行けるのかなぁ・・・?

休日にずっと家に引きこもってちゃー
出会いも何も、始まるわけないかぁ・・・ 大泣き

コメントの投稿

Secret

共感

おはようございます。れんげさん。

今日の記事、すんごく共感できます。
私も友達とそういう風に話したことがありますもの!

友達から「みんなどうやって恋愛するの?ってかやり方わからん。」

と話題を振られ、全くその通りと思い、そのことで1時間ぐらい盛り上がりました。話題を振ってきた友達は美人でスタイルもよい子なんですが、そんな子でも「まったくときめくことがないし、出会いがない」と嘆いてましたよ。勿論、私もそう思っている1人です。どうやって人を好きになるんでしょうね。

私なんかはいろいろ勘ぐってしまうんで、恋と言う恋に発展しないし、家族や友達がみんな良い人達ばかりなので、彼氏がいないということで、特に不満はないんです。ただ、少女漫画などを見ていると「楽しそうだなー」って思いますが。

でも、あせる必要はないと思います。誰かを愛する努力は必要だと思いますが、そのときが来たら、きちんと人は人を愛することが出来る仕組みになっていると思う。逆にあせってしまうと男がドン引きするほどイタイ女になりかねないと思います。

私はどちらかというとお互いが友達のようでいて、時には厳しい先生のような関係のお互いがお互いを高めあう恋愛ができれば良いと思っています。

私も休日は同じような状態ですよ(笑)。

追伸:れんげさんとは意見がとても合うので良ければリンクさせていただきたいのですがよろしいですか?


キマグレパンダさん

キマグレパンダさんも、お友達と話し合った事があったとはっ!
中々、私の周囲には、同じような感覚の人が居なかったので
なんだか安心したようなw嬉しいです( ´艸`)

>彼氏がいないということで、特に不満はないんです。
まさに、そうなんですっ!
特別、今の状態に不満があるわけでも無く、毎日それなりに楽しいし、
なんといっても楽チンなんですよね・・・。
でも、話しを聞いたり言われたりすると、『そうなのか・・・そろそろ。なのか・・・』と考えちゃいまして。

リンク、もちろんお受け致します♪
私もリンクさせていただきますっ。(あ、勝手に貼っちゃダメなのか?)
こっそり┃゜艸゜)貼っちゃおう。こちらこそ、よろしくお願いしますー。
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

